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【発想の転換】ロード時間の改善されても鍵クエ4回しかいけねえ!だったら時間制限撤廃した方がみんな幸せになれるだろうが!!!

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411: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:31:47.29
いつの間にか泥のロード時間改善されたんか
鍵で4回行けて感動したわ

415: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:37:35.27
鍵は早ければ5回行けるよ
ただ焦り過ぎて他のクエストも解放するバカをしでかしたりする

そもそも回線状況やコンボの発動回数(無駄に長い演出)で回数一定じゃないのは不公平だから一度の鍵で4回って固定にしろって思う


417: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:43:17.08
鍵クエ経験で林檎もだいたい5回くらいみたいだから鍵一回の使用で5回行けるに変更するんじゃない?
消耗品のアイテムがなかなか実装されないのも時間制限のせいだろうし

418: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:44:29.31
ロード中はタイム止めるとかはできないもんなのかねぇ
技術的なことは全然知らないけども

423: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:49:58.67
>>418
ロードのたびにエクセルでいうとこの新しい行(レコード)が発行されて、データベースをすぐに圧迫しちゃうから無理だと思われる
回数制でも同じように鍵で開くたびにレコード加えるかユーザー単位で保管するから大変なんだけどね

426: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:51:20.84
>>423
そっかぁ、じゃあやっぱ1鍵1クエにして鍵増やすのが一番楽に不満解消できるんかな

428: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:54:30.36
>>426
恐らく開発工数も少なくてDBにも一番負担がかからなくてプランナーもエンジニアもユーザーもにっこにこだと思う
今も石5個で5分だから石1個で一回解放にすればいいわけだし

421: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:47:46.20
一度の開放で5分間とかやめて一回クエストするのに鍵1個消費
それで1日5個×3回配布でいいと思う

424: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:50:37.28
>>421
その手があったか🤔

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502082261/

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