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原作無視して作ってもスマブラで逆にそのキャラのイメージが出来てしまう件www

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51: 名無しさん 2018/11/10(土) 19:42:30.61
ガノンがずっとそうだったけど一度スマブラに出たら続編でもそのイメージでキャラが作られちゃうからね 既存キャラ作り直す手間があるなら新キャラに回して少しでも多く参戦させるようにしてるみたいだし キャラ数減らした全キャラ作り直しの新作でも出ない限りはこれは変わらない気がする
 
52: 名無しさん 2018/11/10(土) 19:43:03.02
>>51 多分それが桜井が言ってる次回作なんだろうな
 
80: 名無しさん 2018/11/10(土) 19:51:02.05
>>52 正直そっちが遊びたいわ 今回も全員参戦の文字を見て既存の延長でしかないのかと一つ落胆した >>54 ジャンプはマリオの十八番、スピンジャンプもワールドで多用していた それとリュウを模倣した結果あれになったんだと思う
 
54: 名無しさん 2018/11/10(土) 19:44:22.26
マリオですらコインパンチやらマリオトルネードとか言う原作要素0の技使ってたしな
 
76: 名無しさん 2018/11/10(土) 19:50:03.35
>>54 マリオもその後GCのマリオサンシャインでトルネード輸入か
 
55: 名無しさん 2018/11/10(土) 19:44:25.26
初代はドンキーも全然原作要素なかったよな ハンドスラップするくらいでローリングアタックもなかったし
 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1541839056/

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