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ターゲットを壊せみたいな一人用プレー要素って地味に良いよな

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877: 名無しさん 2018/07/11(水) 16:05:10.23
乱闘に即結び付くものではないけど、ターゲットを壊せ(特に子供リンクのやつ)は良かった
 
882: 名無しさん 2018/07/11(水) 16:22:36.82
>>877 あれ気付けばいいけど三角飛びで壁登れたのがどれだけいることやら 自分も最初爆弾で自爆して上に向かってたし あの辺のテクニックは紹介されないと分からないな
 
886: 名無しさん 2018/07/11(水) 16:26:55.88
>>882 DXの的壊しの普通のリンクが確か壁に囲まれた状態から始まるんだよな 二段ジャンプから回転斬りで無理やり登ったのいい思い出だわ
 
878: 名無しさん 2018/07/11(水) 16:10:45.14
ターゲットを壊せってそのキャラはこういうことが出来るみたいな紹介面での要素もあったからな Xの全キャラ共通はそら微妙になる
 
889: 名無しさん 2018/07/11(水) 16:38:27.52
1人用モードは一回遊んだら終わりだから必要ない って意見の人もいるけど、チュートリアルの役割としてみれば一回でいいから遊ばせるということが重要なんだよね 謎解きやストーリーは一回きりだから楽しめる部分でもあり、この部分の面白さも保証されていれば初心者も経験者も楽しめる
 
891: 名無しさん 2018/07/11(水) 16:45:40.75
>>889 みんながみんなオン対戦やるわけじゃないだろうしな 一人用モードを全キャラでクリアしていくとかやる人もいるだろうし
 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1531144829/

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