*

キャラ・光円錐・遺物・装備 リセマラ・評価・Tier

【評価】飲月完凸の60%貫通って常時じゃなくて他のキャラが必殺使った時に20%×3回だよね?そんな強いか?

858: 名無しさん 2023/07/31(月) 22:54:29.48
飲月完凸の60%貫通って常時じゃなくて他のキャラが必殺使った時に20%×3回だよね
そんな強い?

 

866: 名無しさん 2023/07/31(月) 22:56:29.08
>>858
3回使えば強い
与ダメや防御無視と別枠だし
単騎だとなんの意味もないカス凸だけど

 

892: 名無しさん 2023/07/31(月) 23:04:47.27
>>866
3回使えれば強いだろうけどそんなに毎回3層維持出来んくない?と思ったんだけど一発大火力出せればいいのか

 

899: 名無しさん 2023/07/31(月) 23:07:30.64
>>892
この書き方だと20%×累積は強化3使うまでターン無制限で持ち越しみたいだから
結局のところパーティで普通に攻撃して必殺技使ってればいつの間にか60%貫通溜まってるみたいな感じかと(´・ω・`)
そんで溜まったと思ったらクイッでドーンと

 

869: 名無しさん 2023/07/31(月) 22:56:53.39
>>858
正確には他キャラが必殺技使う度にスタックが溜まって、次の強化通常でスタック数×20%貫通やね
必殺技部分には乗らん

 

878: 名無しさん 2023/07/31(月) 22:59:29.01
>>869
だよね
単に必殺技を他3人が使った後のタイミングで3強化撃てば乗る(持ち越し可)だからそんな難しい事でもないというか

 

876: 名無しさん 2023/07/31(月) 22:59:01.07
>>858
盛る手段が少ないから単純に火力1.6倍だよ?
それが500パーセントにかかるわけだから強い🥺

 

907: 名無しさん 2023/07/31(月) 23:10:52.27
20%の累積(60%まで)を強化3使うまで無制限に持ち越せるのは強いと思うのよ
パーティ全体で必殺技3回撃ったと思ったらそのタイミングごとにドーンすればいいんだし

 

911: 名無しさん 2023/07/31(月) 23:13:24.03
>>907
その間たんこうが必殺打たないならな🥺
鱗溢れるのはさすがに勿体ない🥺

 

917: 名無しさん 2023/07/31(月) 23:15:14.77
>>911
確かに🥺
まあ使い所考えないと勿体無いだろうな

 

914: 名無しさん 2023/07/31(月) 23:14:43.52
>>911
妥協して20とか40貫通で撃つ時もあるかもね🥺
あと強化3まで使わずに強化2拡散までで留めて60溜まったと思ったらクイッとか

 

935: 名無しさん 2023/07/31(月) 23:22:05.64
>>914
そうだな🥺

でも実はそもそも60までためきる必要性ないんだよな🥺
むしろため切った方が若干総合火力下がりそう🥺

 

937: 名無しさん 2023/07/31(月) 23:23:16.03
>>935
まあ20でも40でも撃ったり強化段階も使い分けたり色々考える必要はあるかもしれないけど
手動やったら楽しそうなキャラだと思う

 

引用元: ・http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1690791394/

まとめ
飲月完凸の60%貫通って常時じゃなくて他のキャラが必殺使った時に20%×3回だよね?そんな強いか?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・光円錐・遺物・装備, リセマラ・評価・Tier