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【縛り】戦闘システムが商売から逆算で設計した感丸出し過ぎるwwwww→こうすればマシにはなりそう

423: 名無しさん 2023/04/26(水) 14:51:07.19
属性×職の数だけキャラ売りたくて自由度増やすとそれだけ不要なキャラ出てくるからじゃあスキル減らそうみたいな
戦闘システムが商売から逆算で設計した感丸出しすぎる

 

432: 名無しさん 2023/04/26(水) 14:51:34.32
>>423
これやな

 

487: 名無しさん 2023/04/26(水) 14:54:52.87
>>423
全キャラ無料で貰えて別に課金要素出せばこの戦闘でもまだ行けたかもな
欲の皮突っぱねて幻塔になってちゃ世話ないわ

 

506: 名無しさん 2023/04/26(水) 14:56:29.00
>>423
これだよな結局
その縛りが根幹にあるからテスト重ねても面白くする方法が思いつかなかったんだろう

 

528: 名無しさん 2023/04/26(水) 14:58:26.63
>>423
それだったらポケモンみたいに戦闘中にキャラ交換できるようにすればマシになりそう
まあそうなってないわけだが

 

440: 名無しさん 2023/04/26(水) 14:51:56.16
でも正直スマホゲーはポチポチで十分だよな
原神とかスマホ辛いわ

 

479: 名無しさん 2023/04/26(水) 14:54:36.63
>>440
このゲームはポチポチで完結させずにフィールド探索要素入れちゃったのが失敗だと思うわ

 

444: 名無しさん 2023/04/26(水) 14:52:11.21
まさか
途中下車したいとかいう奴はおらんよな?

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682486063/

まとめ
戦闘システムが商売から逆算で設計した感丸出し過ぎるwwwww→こうすればマシにはなりそう

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