376: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:42:16.00
花火のあとアベンチュリン来そうだから石ピンチ
380: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:56:19.39
>>376
アベンチュリンがヤバそうなんだよな。男だからいらんが
アベンチュリンがヤバそうなんだよな。男だからいらんが
405: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:37:01.34
>>380
防御と火力両立してるからやばいんだよね
星5存護符玄しかいないからどうしようかと思ってる
花火引くし噂では1.8で来そうとか言ってて石がピンチ
防御と火力両立してるからやばいんだよね
星5存護符玄しかいないからどうしようかと思ってる
花火引くし噂では1.8で来そうとか言ってて石がピンチ
407: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:38:43.08
>>405
アベンチュリンの後に盾実装予定今の所ないから引いた方が良いと思うんだ🥺
アベンチュリンの後に盾実装予定今の所ないから引いた方が良いと思うんだ🥺
409: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:42:50.22
>>407
1.4~1.6までスルーする予定で花火と合わせて石間に合うといいな
羅刹復刻引くか悩んでたけどやめようかな
1.4~1.6までスルーする予定で花火と合わせて石間に合うといいな
羅刹復刻引くか悩んでたけどやめようかな
385: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:11:00.99
アベンチュリン今までの男のなかでは1番見た目好きだわ
花火の後なら引けないけど
花火の後なら引けないけど
386: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:13:03.73
>>385
花火アベンチュリン両方引くためにちえーずと師匠スルーやわ🥺
フォフォは復刻で引けたら引く
花火アベンチュリン両方引くためにちえーずと師匠スルーやわ🥺
フォフォは復刻で引けたら引く
412: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:46:59.32
アベンチュリンは回復できない所とこかまんまジェパードの上位互換だぞ
符玄とジェパードは共存できるから
なんなら符玄、アベンチュリンも共存できるだろ
符玄とジェパードは共存できるから
なんなら符玄、アベンチュリンも共存できるだろ
415: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:49:19.20
アベンチュリンくっそ強そう
守護もダメージ出したらやばいよ
一応見た目も悪くない
守護もダメージ出したらやばいよ
一応見た目も悪くない
416: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:49:36.92
花火とアベンチュリン引くとなると餅捨てるべきか悩むな
星4光円錐ぱっとしたのないし
星4光円錐ぱっとしたのないし
428: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:59:53.47
アベンチュリンなんか1凸ありきな感じだけど無凸でも平気かな?
凸はキツイ
凸はキツイ
448: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:12:35.38
アベンチュリン1凸効果読んだけど凶悪。ついでに性能もペタリ
【通常攻撃】
指定した敵単体にAventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。
【戦闘スキル】
味方全体にAventurineの防御力?%の耐久値を持つバリアを付与し、バリアにはランダムなスート(スペード,クローバー,ダイヤ,ハート)が付く、?ターン継続。Aventurineが再び戦闘スキルを使用すると、スペード以外のスートがリフレッシュされ、すべての味方に増加した耐久値のバリアを付与する、バリアはAventurineの防御力?%+?を超える耐久値を持つことはできない。
【必殺技】
ランダムに1~?のEPを獲得して,Aventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。
【天賦】
Aventurineのバリアを付与された味方が攻撃を受けると、Aventurieはエネルギーを蓄積する。スペードのシールドはエネルギーを?、その他のスートはエネルギーを1蓄積する。蓄積したエネルギーが6に達すると、Avneturineは味方全員のスートをリフレッシュし、自身の防御力+?%、1ターン継続。その後6エネルギーを消費して?回の追撃を行い、攻撃ごとにフィールド上のランダムな敵1体にAventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。最大で蓄積できるEPは10。
【秘技】
次の戦闘開始時、Aventurineは自身の防御力?%の耐久値を持つバリアを獲得し、敵に攻撃される確率がアップ、?ターン継続。
【昇格スキル】
昇格2:Aventurineの現在のHPが最大HPの?%以上の時、与えるダメージ+?%。
昇格4:自身にシールドは付与されているとき、行動制限系デバフを抵抗する確率+?%。
昇格6:天賦効果によって追撃を発動した時、味方全体にAventurineの防御力?%+?分の耐久値を持つバリアを付与する、?ターン継続。
天賦効果によって付与されるバリアの耐久値は戦闘スキルによって付与されたバリアと重ねることができ、継続ターンを延長することが出来る。バリア耐久値が戦闘スキルのバリアの最大耐久値を超えることはない。
光円錐
存在不明
星魂
1凸:必殺技使用後、Aventurineは敵に攻撃される確率がアップし、スートを獲得する時必ずスペードになる、?ターン継続。
2凸:戦闘スキル発動後、味方全体のデバフに抵抗する確率+?%、?ターン継続。
3凸:必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。
4凸:通常攻撃使用後、味方全体のシールド値の?%分のダメージを追加で与える。
5凸:戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。
6凸:シールドを持つ味方1人につき、Aventurineの与えるダメージ+?%。
【通常攻撃】
指定した敵単体にAventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。
【戦闘スキル】
味方全体にAventurineの防御力?%の耐久値を持つバリアを付与し、バリアにはランダムなスート(スペード,クローバー,ダイヤ,ハート)が付く、?ターン継続。Aventurineが再び戦闘スキルを使用すると、スペード以外のスートがリフレッシュされ、すべての味方に増加した耐久値のバリアを付与する、バリアはAventurineの防御力?%+?を超える耐久値を持つことはできない。
【必殺技】
ランダムに1~?のEPを獲得して,Aventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。
【天賦】
Aventurineのバリアを付与された味方が攻撃を受けると、Aventurieはエネルギーを蓄積する。スペードのシールドはエネルギーを?、その他のスートはエネルギーを1蓄積する。蓄積したエネルギーが6に達すると、Avneturineは味方全員のスートをリフレッシュし、自身の防御力+?%、1ターン継続。その後6エネルギーを消費して?回の追撃を行い、攻撃ごとにフィールド上のランダムな敵1体にAventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。最大で蓄積できるEPは10。
【秘技】
次の戦闘開始時、Aventurineは自身の防御力?%の耐久値を持つバリアを獲得し、敵に攻撃される確率がアップ、?ターン継続。
【昇格スキル】
昇格2:Aventurineの現在のHPが最大HPの?%以上の時、与えるダメージ+?%。
昇格4:自身にシールドは付与されているとき、行動制限系デバフを抵抗する確率+?%。
昇格6:天賦効果によって追撃を発動した時、味方全体にAventurineの防御力?%+?分の耐久値を持つバリアを付与する、?ターン継続。
天賦効果によって付与されるバリアの耐久値は戦闘スキルによって付与されたバリアと重ねることができ、継続ターンを延長することが出来る。バリア耐久値が戦闘スキルのバリアの最大耐久値を超えることはない。
光円錐
存在不明
星魂
1凸:必殺技使用後、Aventurineは敵に攻撃される確率がアップし、スートを獲得する時必ずスペードになる、?ターン継続。
2凸:戦闘スキル発動後、味方全体のデバフに抵抗する確率+?%、?ターン継続。
3凸:必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。
4凸:通常攻撃使用後、味方全体のシールド値の?%分のダメージを追加で与える。
5凸:戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。
6凸:シールドを持つ味方1人につき、Aventurineの与えるダメージ+?%。
449: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:13:24.51
>>448
アベンチュリンは1凸やっぱしたいわね🥺
必ずスペードになるというのがなあ
アベンチュリンは1凸やっぱしたいわね🥺
必ずスペードになるというのがなあ
465: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:28:11.65
アベンチュリン使うくらいなら引退するわ
まじで飲月羅刹アベンチュリンみたいなパーティー使ってたら目的失う
まじで飲月羅刹アベンチュリンみたいなパーティー使ってたら目的失う
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696588158/
まとめ
アベンチュリン1凸効果読んだけど凶悪すぎたwww詳細はこちらwww