73: 名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイW ebee-Ih67 [113.158.152.47])
年明けから始めたんだけど、遺物強化がきつい
強化素材って原神と同じで低レア遺物食わせるんだよね?
74: 名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 65aa-7WBN [126.109.253.28])
遺物の強化素材はそのうち余るさ…
なんせ強化したくなる遺物が出ないからね…
75: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone:東京都) (ササクッテロラ Spf1-6gLQ [126.182.122.230])
星5遺物を食わせるのめんどいから早よ経験値素材に分解できるようになって欲しいわ
77: 名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 23dc-dvWY [61.46.86.118])
経験値素材に分解できたら多少は空き枠に余裕ができるからな
何で最初から機能無かったんだろ開発馬鹿なのかな
78: 名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8b63-92qH [240a:6b:f40:68e8:*])
原神にも遺物分解で経験値アイテムになるシステムほしい
原神で直してほしい部分スターレイルだとことことく直ってるんだよな…
93: 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 2313-AKgy [2001:268:9a72:9285:*])
遺物を見た目に反映しろ!!
105: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 55e0-eCtx [220.158.48.117])
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705115305/
まとめ
遺物強化きつすぎない?見た目反映とかあればモチベになるのにな…