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524: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11](兵庫県) (ワッチョイW 6f89-joRU [240d:1e:193:3c00:*])
インフレと難易度上昇、見事な課金誘導ですな
527: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.27](庭) (ワッチョイ 8a0d-oYaH [2001:268:9ae4:cb8:*])
キャラ調整すると新しいキャラ引かなくてよくなりますからね😏
530: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.16](みかか) (JP 0H56-kizQ [211.130.165.111])
アタッカーのインフレってあまり感じてないんだよね
どちらかというと環境にあってないだけってイメージ
531: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11](ジパング) (オイコラミネオ MMfb-TzHs [150.66.94.198])
逆にキャラ修正とか無駄だからやって欲しくないわ
それが多数派だからホヨバがこれだけ売れたんだろ
533: 警備員[Lv.20](庭)
>>531
ここまでインフレ抑えられるのは日本企業じゃできないな
簡単に強キャラ出し続けてプレイヤーから金落とさせる馬鹿の一つ覚えでやってきたわけだし
532: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.51](ジパング:東京都) (ワッチョイW 6bca-4M/T [2404:7a81:43a2:4e00:*])
高難度コンテンツを求めてたんじゃ無いのか?
簡単にクリア出来ないなら頑張って試行錯誤して楽しめばええやん
引用元:undefined
まとめ
現状インフレと難易度がどんどん上昇してるけどキャラ調整ってこれからもないのかな?
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