69: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.6][新芽](ジパング) (ワッチョイW ee48-x32c [240b:c020:470:d81d:*])
このゲームアタッカーのインフレ激しすぎない?
70: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11](京都府) (ワッチョイW 03aa-AYYJ [126.109.253.28])
インフレした方が盛り上がりそうw
71: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5][新芽](ジパング) (ワンミングク MM1a-6maW [153.249.255.29])
コマンドバトルでしかもオートだからインフレはしゃーない
72: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5][新芽](ジパング) (ワンミングク MM1a-6maW [153.249.255.29])
インフレで困るのはインフレしすぎて数字よねなくなるの
680000000000ダメージとか1秒表示されても困る
73: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8][新芽](庭) (ワッチョイ 83f5-oYaH [2001:268:9a2d:d4b9:*])
天井低いしアタッカーはどんどん更新していってねってスタイルでしょ
74: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.28](ジパング) (ワッチョイW 6685-K24X [240b:c010:421:821b:*])
ダメージの大きい数字出されると安っぽく感じるんだよな俺
スタレは好きだけどインフレ加速はいかがなもんかね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717015851/
まとめ
このゲームあまりにもインフレが早すぎないか?←コマンドでオートだからしょうがない…