236: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.18](東京都) (ワッチョイ 0693-eg/E [2405:6580:32e0:7400:*])
もしかして過去キャラの上方修正には一切コストがかからないと思ってる?
237: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.19](福岡県) (ワッチョイW 3f78-KuaR [36.3.75.238])
>>236
おっどんなコストがかかんの?
そのコストと復刻で引く人が増える可能性と、新キャラも今後調整で強くなるから引く人が増える可能性で、総合的に売上が上がる可能性と天秤にかけて利益にならない根拠あんの?
存分に語ってくれ
おれはただホヨバがリスク取らないだけだと思う
244: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.18](東京都) (ワッチョイ 0693-eg/E [2405:6580:32e0:7400:*])
人件費も知らないやつがホヨバのやり方にケチつけてるの面白すぎるだろ
246: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.16](福井県) (ワッチョイ 5b2b-eg/E [58.65.56.151])
バランス調整はコストかかるでしょ
たくさんの人がテストして問題ないかたしかめないといけないんだから
247: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.39](愛知県) (ワッチョイ 4352-xNjE [2001:3b0:301:9b4:*])
そもそも売り上げ突き抜けてるから他ゲーみたいにバランス調整する意味ないんだ
267: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.20](福岡県) (ワッチョイW 3f78-KuaR [36.3.75.238])
>>247
売上悪くならないとやらないだろうね
でもその時にはもう遅いんだ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722953226/
まとめ
今は新キャラ追加するだけで売れてるし過去キャラ修正されることないんだろうなwww