253: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:28:58.92
ぶっちゃけ原神とスタレってソシャゲとしてどっちの方が面白い?
257: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:29:48.39
>>253
キャラグラ抜きで考えるなら断然原神
こっちは単純にやる事がない
キャラグラ抜きで考えるなら断然原神
こっちは単純にやる事がない
261: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:31:33.93
>>257
確かにリリース直後なのはハンデが大きいね
3年後のスタレと今の原神どっちが面白くなると思うって聞いた方がいいか
確かにリリース直後なのはハンデが大きいね
3年後のスタレと今の原神どっちが面白くなると思うって聞いた方がいいか
262: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:31:45.72
>>253
スタレはもうソシャゲって言うよりただの置きゲーRPGに近くね、マルチ要素ほぼ無いし
月2000円くらいでサ終まで余裕だろうし
スタレはもうソシャゲって言うよりただの置きゲーRPGに近くね、マルチ要素ほぼ無いし
月2000円くらいでサ終まで余裕だろうし
287: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:37:40.20
>>253
ソシャゲとしてってのは肝だな
原をスマホだけでやる奴どれだけいるのかって気もするし
ソシャゲとしてってのは肝だな
原をスマホだけでやる奴どれだけいるのかって気もするし
273: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:35:51.72
原神はアビス3色バリアで脳死編成否定してきたけどスタレは完凸で脳死殴りしてねってゲーム性
ぽちぽち周回ゲーが好きならスタレの方が合ってるのは確か
ぽちぽち周回ゲーが好きならスタレの方が合ってるのは確か
276: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:36:02.15
俺は日課が楽なこっちのほうが楽しい
キャラもかわいいし
メインのゲームある人とない人で印象変わりそう
キャラもかわいいし
メインのゲームある人とない人で印象変わりそう
291: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:38:01.93
メインゲームがあると忙しい日課は怠いなって思うようになって楽しめないんだよな
326: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:42:25.09
ここで凸アイテムを実装したら神運営
327: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:42:28.34
完凸を必要とする難易度なんて用意されてないだろ
強さを極めるゲームじゃなくていろんなキャラ組み替えて楽しむゲーム
強さを極めるゲームじゃなくていろんなキャラ組み替えて楽しむゲーム
330: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:43:10.46
>>327
組み替えるための育成素材が劇渋なんですが…🙂
組み替えるための育成素材が劇渋なんですが…🙂
342: 名無しさん 2023/06/09(金) 14:44:38.39
>>327
強さを極めるゲームって、結局ユーザーが性能でしか引かなくなるから、インフレ起こして賞味期限すぐ切れるのよね
国産ゴミソシャゲで学びました🙋
強さを極めるゲームって、結局ユーザーが性能でしか引かなくなるから、インフレ起こして賞味期限すぐ切れるのよね
国産ゴミソシャゲで学びました🙋
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686284940/
まとめ
ぶっちゃけ原神とスタレって”ソシャゲとして”どっちの方が面白い?←メインのゲームがある人とない人で評価分かれそう
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