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攻略・編成・育成

【難易度】どれくらいの難易度が適切なの?”持ち物検査”は終わりの始まりという声も!!wwww

573: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:30:15.87
ぶっちゃけ裏庭12はフォフォ必須レベルにしてほしいね
ないと永遠に状態異常で攻撃不可レベルで
で裏庭11は敵の行動速度が激早&敵のダメージが単体で6000以上で
4ターンに一度必殺で全体に各5万ダメをぶっぱしてくるぐらいみたいな
それぐらいでようやく歯ごたえを感じるレベル

 

575: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:31:42.15
裏庭は確か正確なダメ計算してる動画あったけど
裏庭11と12は被ダメは上がるけど今まで通り問題ないとのこと
8ターン以内にクリア出来てない人らは厳しいかもしれんけど

 

577: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:36:02.48
被ダメが上がってる程度なら来期もつまらなさそうやな
裏庭10の三倍以上の被ダメを食らうなら少しは凸の恩恵を感じそうではあるが

 

578: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:37:12.37
調和3アタッカー1で攻略みたいな動画よくあがってたからそういうの潰したかったのかもな
豊穣存護に意味がなくなってた

 

579: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:47:55.86
裏庭だと豊穣存護の価値が薄いのもそうだが脳死でクリアできるのがつまらん
せめて敵に会心を与えると敵の行動速度100%アップする敵、
持続ダメ以外のダメージは耐性100%でかつ毎ターンHP10万回復する敵、
追撃ダメで敵の攻撃を遅延をさせれるけど遅延させない場合は
敵への攻撃時一定確率で敵が行動順を100%早め&ダメージバフ100%アップのバフを手に入れる敵
みたいな歯ごたえが欲しい

 

581: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:06:06.77
>>579
毎ターン10万も回復したら持続パでも勝てんでしょw

 

583: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:21:03.54
>>581
ちゃんと育成すればいけるよ~
現状だとカフカ必須かもしれんけど
育成すれば持続ダメソースがカフカだけでも単体でも1ターン10万は固いはず
ガチカフカなら必殺だけで8万、追撃1万、持続ダメ12万(自行動+敵行動時)はいけると思う

 

580: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:48:02.25
レベル差による補正くらいじゃない?
11が92、12が95やろ確か

 

582: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:15:14.55
ライトプレイヤー層がメインのゲームで何言ってんだって話だよ
そういうのやりたいなら別ゲー行け
このゲームで実装される事は一生無い

 

584: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:23:52.63
ここに取り巻きがいればカフカの場合は必殺の回転数が跳ね上がるから余計に簡単になると思う

 

587: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:33:40.83
持ち物検査は一番嫌われるやつ
虚構で持続接待くるからそこで我慢しとけ

 

588: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:39:14.29
結局ガチャゲーな時点で万人に満足の行く難易度なんて無理

 

589: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:43:16.67
エンドコンテンツを完全に見捨ててる原に比べたら半年でテコ入れしてくれるだけマシよ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702905377/

まとめ
どれくらいの難易度が適切なの?”持ち物検査”は終わりの始まりという声も!!wwww

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