[HSR 2.3 ― BETA] Iron Cavalry Against Scourge
2-pc: Increases Break Effect by 16%.
4-pc: When the wearer's Break Effect is greater than or equal to 150%/250%, the Break DMG dealt ignores 10%/18% of the enemy's DEF.
[HSR 2.3 ― ベータ] 鉄騎兵対スカージ
2 ピース: ブレイク効果が 16% 増加します。
4 ピース: 着用者のブレイク効果が 150%/250% 以上の場合、与えるブレイク DMG は敵の DEF の 10%/18% を無視します。
2-pc: ATK increases by 12%.
4-pc: When the wearer uses an Ultimate or unleashes follow-up attacks, increase the wearer's DMG dealt by 20%. This effect stacks up to 2 time(s) and will be dispelled at the end of the wearer's turn.
2点:攻撃力が12%増加します。
4点:装備者が究極技を使用したり、追撃攻撃を繰り出したりする場合、装備者の与えるダメージが20%増加します。この効果は2回までスタックされ、装備者のターン終了時に解除されます。
オーナメント
[HSR 2.3 ― ベータ] カルパグニ ランタンの鍛造
2 点: 着用者の SPD を 6% 増加します。着用者が火弱点の敵を攻撃すると、撃破特攻が 40% 増加し、1 ターン持続します。
2-pc: When an ally unleashes follow-up attacks, the wearer gains one stack of Merit, up to a maximum of 6 stack(s). Each stack of Merit increases the wearer's follow-up attack DMG dealt by 4%. When the maximum of 6 stack(s) is reached, additionally increases the wearer's CRIT DMG by 24%.
2 点: 味方が追撃を繰り出すと、装備者はメリットを 1 スタック獲得します。最大 6 スタックまで獲得できます。メリット 1 スタックごとに、装備者の追撃ダメージが 4% 増加します。最大 6 スタックに達すると、装備者のクリティカル ダメージがさらに 24% 増加します。
速度バフのオーナメントやべえ😳
ホタルの撃破250%目指さないとダメなのか
ホタルどう見てもやばいな
流石に弱体化されそうな倍率多すぎる
ホタルじゃなくてもうサムがメインやんこれ
なんでこんな魅力無しのロボット使わなあかんねん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714773702/
まとめ
ホタルの能力判明したけどこれどう見ても弱体化される奴だろwww