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149: 名無しさん 2024/05/16(木) 00:25:18.46
インフレ激しいから性能で引くと後悔しそうだな
153: 名無しさん 2024/05/16(木) 00:36:40.38
>>149
いやさすがにホタルは相当んほってると思うw
絶対ここがしばらく頂点だよ
次にこえるのは八重とかになると思ってる
いやさすがにホタルは相当んほってると思うw
絶対ここがしばらく頂点だよ
次にこえるのは八重とかになると思ってる
150: 名無しさん 2024/05/16(木) 00:26:26.67
その通りや
好みだけで選べばインフレ対策や
好みだけで選べばインフレ対策や
151: 名無しさん 2024/05/16(木) 00:31:25.94
おちんちんにくるキャラが最強です
152: 名無しさん 2024/05/16(木) 00:35:21.17
ちんちんにだけ来るキャラ引いたら破産してしまう
521: 名無しさん 2024/05/16(木) 18:17:35.96
アタッカーはインフレして押し出されてもサポートはインフレしたアタッカーと合わせるだけだからな
推しだけど弱いアタッカー調和二人で介護して無理やり使ったりもできるし、他のソシャゲもそうだけど
編成の幅が広がるキャラは基本おすすめされるね、だからサポートは引いとけって言われるんだろうけど
まぁサポートもインフレ始まったら入れ替え対象にはなって来るんだろうけど基本息長いよね
推しだけど弱いアタッカー調和二人で介護して無理やり使ったりもできるし、他のソシャゲもそうだけど
編成の幅が広がるキャラは基本おすすめされるね、だからサポートは引いとけって言われるんだろうけど
まぁサポートもインフレ始まったら入れ替え対象にはなって来るんだろうけど基本息長いよね
528: 名無しさん 2024/05/16(木) 18:27:55.74
敵の体力上げてアタッカーインフレが調整一番楽そう
755: 名無しさん 2024/05/17(金) 09:21:07.52
コマンドRPGのソシャゲんなんてインフレし放題で3年後にはHP1垓とかになっててもおかしくないからな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715763768/
まとめ
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