466: 名無しさん 2024/07/27(土) 12:41:22.17
ブロ2凸考えてるけど速度どうしたらいいかわからん…
467: 名無しさん 2024/07/27(土) 12:50:19.27
>>466
編成単位で解説するから困ったら聞きに来いよ😎
編成単位で解説するから困ったら聞きに来いよ😎
469: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:02:35.36
ブロ2凸は単純に速度+30するだけだな😎
例えば刃、ジェイド、ブロなら
刃の速度がジェイドと2凸ブロで+60になる
つまりこの編成の場合
刃100+60
ジェイド100
ブロ160
こうなる訳だ😎
1凸ブロなら
刃100
ジェイド100
ブロ134
他のキャラと使う時もアタッカー速度-30かブロ+30で調整する😎
例えば刃、ジェイド、ブロなら
刃の速度がジェイドと2凸ブロで+60になる
つまりこの編成の場合
刃100+60
ジェイド100
ブロ160
こうなる訳だ😎
1凸ブロなら
刃100
ジェイド100
ブロ134
他のキャラと使う時もアタッカー速度-30かブロ+30で調整する😎
470: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:06:17.21
>>469
ありがとう!
合わせるアタッカーが鏡流、ブートヒルみたいな独自で行動回数増やしちゃう場合はどうするのがベスト?
ありがとう!
合わせるアタッカーが鏡流、ブートヒルみたいな独自で行動回数増やしちゃう場合はどうするのがベスト?
473: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:14:20.02
>>470
鏡流は再行動でブロの速度バフを消すから特に速度調整しなくていい😎
ブートヒルは攻撃靴に出来るメリットがあるけど撃破キャラだからそんなダメ変わらんと思うな~🥺💦
ブートヒル134ブロ160に調整して2R目の行動回数増やすように調整しても面白いと思うよ😎
鏡流は再行動でブロの速度バフを消すから特に速度調整しなくていい😎
ブートヒルは攻撃靴に出来るメリットがあるけど撃破キャラだからそんなダメ変わらんと思うな~🥺💦
ブートヒル134ブロ160に調整して2R目の行動回数増やすように調整しても面白いと思うよ😎
476: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:26:55.10
>>473
ありがとう!
ブートヒル用に速度調整してみる
ありがとう!
ブートヒル用に速度調整してみる
479: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:49:24.58
>>476
おういいってことよ😎
また何でも聞けよ😎
おういいってことよ😎
また何でも聞けよ😎
471: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:07:18.98
ギャラガーいたらフォフォ引かなくていいかね?
481: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:59:59.74
>>471
いいぞ
いいぞ
474: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:23:28.69
気になったから確かめてきたけどブートヒルの決闘モードだと2凸ブロの速度バフは消費しなかったね🙂
安心してブロ2凸しろ😎
安心してブロ2凸しろ😎
475: 名無しさん 2024/07/27(土) 13:24:16.69
ブロ2凸は厳密には+30%じゃろ🤔
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721847112/
まとめ
タスケテ!!!ブロ2凸考えてるけど速度どうしたらいいかわからん…wwwww