224: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.6][芽](ジパング) (ワッチョイW 7f5a-YgoP [240b:c010:4d4:b2e1:*])
インフレにおいて枯れないように最新キャラを引き続けるしかないんだよなー
225: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13](長野県) (ワッチョイW 9fd5-Jo/O [222.10.79.214])
過去キャラ強化なんて運営からしたら何一つメリットないからね
毎バージョン原神の倍星5キャラ実装してるのが答え
232: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.19](福岡県) (ワッチョイW 3f78-KuaR [36.3.75.238])
>>225
そう考えてるだけで実際やってみたら売上上がるかもよ
モンストもパズドラもFGOもやってるやん
少なくとも何一つメリット無いなんてことは間違いなく無い
社内で経験がないからやりたくない、やろうと社員が訴えても却下されてると予想
241: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.16](東京都) (ワッチョイW 22bd-LY8s [2405:1203:103:7c00:*])
>>232
上がるかも?じゃなくて具体的にどれだけ上がるか試算してくれ
282: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.31](ジパング) (プチプチW 22ee-No1V [2404:7a87:8880:bf00:*])
>>241
典型的なモンスター経営者で草
234: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.19](福岡県) (ワッチョイW 3f78-KuaR [36.3.75.238])
過去キャラの調整もやっぱりて欲しいけど、インフレしてないキャラでも売れるようにしないとインフレは止まらない
性能以外で魅力を出さないといけない、しかもストーリー以外で
ゲームとしては抜本的な改革が必要なんだけど、そんなリスクをとるような運営では無いから、今後のインフレも確定です
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722953226/
まとめ
過去キャラ強化って運営からすると何一つメリットないんだよな…
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