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【攻略情報】超弱点のモンスターを闘技場で使う場合、有利対面不利対面が決まってきそうだよな!!!対人では無効の数が勝利への決め手になる???

566: 名無しさん 2020/09/02(水) 02:16:34.20
今のところ物理はこんらん超弱点多い(ジュリアンテ、キラマ、竜王がそう)から、魔法パの中にぬかどこや甘い息付けたれんごくちょう入れておけば大体の物理パはどうにか出来るんじゃないかね
ちなみにイカとヘルクラも等倍。唯一こんらんが無効なのはカイザーだけ

 

572: 名無しさん 2020/09/02(水) 02:23:27.10
超弱点への状態異常は特技レベル+5で必中だから普通に入れられると思う

 

576: 名無しさん 2020/09/02(水) 02:28:09.82
>>572
色々検証動画見たけど+5で100%みたいだね
てことは戦闘前に相手のパーティ見て帰れる場合に限り状態異常キャラ入れるような感じになるかもね

 

579: 名無しさん 2020/09/02(水) 02:32:10.49
>>576
dqmslは初期の頃はあんま覚えてないけど少なくともパーティ選ぶ→参加チケ消費→対戦相手のパーティ見て誰と戦うか選ぶって形式だったと思うから、状態異常連れていくならそれが活躍できそうな相手選べば問題なかったな
それと同じになるかは分からないけど、こっち手動の相手AIなら近い仕様にはなりそう

 

585: 名無しさん 2020/09/02(水) 02:44:27.84
>>579 なるほど
後はフィールドとか位置取りがプラス要素って感じか

 

580: 名無しさん 2020/09/02(水) 02:38:46.88
検証動画見てるけど明らかにこれ半減や弱点って最後に×2や÷2してるよな
無課金スレで以前+の%やコツは半減や弱点計算した後に最後にかかる!って力説してるやついたけど

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1598957737/

まとめ
超弱点のモンスターを闘技場で使う場合、有利対面不利対面が決まってきそうだよな!!!対人では無効の数が勝利への決め手になる???

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