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【要望】闘技場追加でモンスターや技のバランス調整一回見直して欲しいとの声が多い模様!!!特に「体技」を・・・ww

688: 名無しさん 2020/09/16(水) 21:48:01.74
闘技場追加という大きな分岐点だから
キラマの欠片問題しかり
体技弱過ぎ問題もどうにかしてくれんかなぁ

 

691: 名無しさん 2020/09/16(水) 21:55:09.41
体技は敵に使われる分には弱い方がいいからな
上方修正されたら難しくなるクエも出てくるんじゃないかね
A体技使ってくる敵キャラ結構いる気がする

 

692: 名無しさん 2020/09/16(水) 21:57:57.31
体技だって良いところあるだろ
ほら、あるだろ

 

694: 名無しさん 2020/09/16(水) 21:59:39.92
そもそも高難易度の敵だと本来は体技や息しかないはずが魔改造されていて当たり前のように大車輪とか始めるし
運営の裁量で好きに+10とかにも出来るからあんまり関係ないと言えば関係ない
高難易度以外はそもそも相手にならないし

 

695: 名無しさん 2020/09/16(水) 21:59:47.31
体技なら8マス囲まれても逆転できるしな

 

701: 名無しさん 2020/09/16(水) 22:02:14.77
>>695
敵に囲まれて絶体絶命のメタルドラゴン
しかしメタルドラゴンがニヤリと笑う
そして次の瞬間…!

 

710: 名無しさん 2020/09/16(水) 22:15:32.08
>>701
ミス!ミス!ミス!ミス!222!ミス!ミス!ミス!

 

715: 名無しさん 2020/09/16(水) 22:18:19.90
>>710
8連撃すごい!

 

696: 名無しさん 2020/09/16(水) 22:00:12.78
体技より倍率低い息の方がやばい

 

720: 名無しさん 2020/09/16(水) 22:22:28.87
体技は3ターンくらい効果持続してターン終了時にそのマスにいたらダメージとかでいいよ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1600218401/

まとめ
闘技場追加でモンスターや技のバランス調整一回見直して欲しいとの声が多い模様!!!特に「体技」を・・・ww

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