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とあるユーザーさんの運営に出した闘技場要望がヤバ過ぎたwww←面白くなりそうなんだがww

685: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:19:06.94
闘技場の要望だしておいたわ
 シャッフルの廃止
 マッチングは大体同じ戦闘力でマッチング
 戦いが終わるまで相手の情報は一切見られない(分かるのは相手が使う技や呪文のみ)
 負けたら闘技場のランクのポイント減算
 闘技場は回数無制限でバトル可能

 

688: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:21:56.29
>>685
そんな糞要素満載にされてたまるか

 

690: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:22:55.89
>>685
よくあるレートマッチングだけど、よく採用されるには理由があるよね
運要素が大きくないとこういうのは流行らない
将棋囲碁より麻雀のほうが圧倒的に遊戯人口多いのと同じ

 

694: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:26:47.13
>>685
酷い酷すぎるw

 

698: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:28:28.76
>>685
なんかよくある対戦形式にしかならなそう。なんで対戦あるゲームって面白くなくなるんだろうな。もっと革新的なゲーム出来ても良さそうなのに。

 

704: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:33:36.71
>>685
リアルタイム対戦はできないのに不便なとこだけを輸入するのか

 

696: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:27:29.53
おもんない訳ではないが単に相手選んで戦ってポイント稼ぐだけじゃ微妙だな
防衛設定も出来んしユーザーと戦ってる感が薄いわ
順位入れ替え制はいいかも

 

717: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:50:31.66
負けたらポイント下がるようにはしてほしいなあ
マッチングの幅はむしろ広い方がいいよ、どうせ防衛って概念ないんだし、弱いのと当たったほうがきもちい
というより一般的なソシャゲ闘技場は強いのとばかりあたって負け試合周回苦行になって苦行オブ苦行Sだから嫌い

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1600516934/

まとめ
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