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とあるユーザーさんがガチャの問題を解決する方法を語るwwww←正論で草

42: 名無しさん 2020/09/19(土) 01:54:46.71
今のモンスター数じゃ制限入っても結局皆同じような構成になりそう

 

44: 名無しさん 2020/09/19(土) 01:57:28.64
>>42
ガチャが限定ばかりだからさらに悪循環だな

 

202: 名無しさん 2020/09/19(土) 13:12:24.82
完全にガチャの更新ペースに対してコンテンツが追いついて無さすぎ
結局このプレオープン終わったらまた何ヶ月もドロップ集めするだけのゲームに戻るし
上位勢も流石に飽きてくるよ

こういう所みてるとエイミングのゲームが長続きせんのも納得できる

 

519: 名無しさん 2020/09/20(日) 16:28:22.02
ガチャのスタンプにスタミナ草入れよな

 

560: 名無しさん 2020/09/20(日) 18:13:26.19
ガチャはそこそこ引けるけどガチャ自体がゴミなのが致命的やね
モンスター腐るほどおるんやから1ガチャでS2A2ピックアップぐらいはしろ

 

697: 名無しさん 2020/09/21(月) 12:31:37.43
ガチャはS3%、PU0.7%でいくなら天井付けるべきやったな
50連でAのPU確定、100連でSのPU確定でよかった
あと渋いガチャは微課金無課金にもそれなりに引かせてあげなきゃ嫌になるのもわかってんだから
石なりチケットなりはもっと配ってもよかった
そのかわり簡単に完凸しないように1凸に+1匹、2凸に+2匹、…5凸に+5匹とかにすれば
廃課金の課金は稼げて、微課金もPU取れて、運のいい無課金も精々PU2凸までになって今よりいいバランスになってた気がする
B以下も完凸しにくいから無課金が開始2カ月でB以下完凸当たり前にもならなかったろうし
耐性の揃い方も人によって変わってたろうから攻略方法にも少し幅が出ただろうし

 

704: 名無しさん 2020/09/21(月) 13:14:55.42
>>697
ぐうの音も出ないほど的を射てる
お前に運営してもらいたかった

 

705: 名無しさん 2020/09/21(月) 13:35:52.75
>>697
4凸完成システムもな、凸しないと未完成っての狂ってる
FGOも凸システムあるけど奥義の威力が変わるだけで耐性とかスキルチャージ早くなるとかじゃないし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1600438950/

まとめ
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