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闘技場の仕様についてどうあるべきなのか話し合った結果がこちら←○○とかにすればいいんじゃね

375: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:23:36.59
闘技場の操作は全部オートでいいと思うんだよな
事前にデッキ組んでおいて時間が来たら自動で対戦する形式
例えばリーグ選択時に10キャラ選んでプレーヤー同士で見れるようにしておけばいい
そんで対戦時間前に相手の手札を見ながらキャラの選択と配置を行うみたいにすればある程度は戦略性を持たせられないかね

 

377: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:30:46.99
リーダー見せるくらいで手持ち戦闘力初期配置すら見せなくてもいいと思う

 

380: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:33:55.53
俺は今のままでええわ
相手見てデッキ組み直すだけだし楽チンでSPチケ結構貰えるしな
報酬が楽しみなのであって闘技場に楽しみを求めてるわけじゃないからな

 

382: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:38:32.14
>>380
初めて二週間とかでしょ君?
それならその意見もわかるわ

 

384: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:39:17.83
>>380
同じく
他の部分で報酬が低すぎるからプレの時みたいに貰えるのは有難かった

 

386: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:40:28.62
>>380
確かになぁ
どうせ上位にいける訳じゃないしね

 

387: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:40:44.63
闘技場が今のままつまんなかったらもうこのゲーム終わりだろ
SPチケなんかゴミみたいなもんだし

 

388: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:41:10.44
SPチケなんか何でてもゴミなのに喜べる要素ないわ

 

391: 名無しさん 2020/10/09(金) 15:43:46.90
闘技場難しくしてもいいけど残ってるライト勢更に逃げるんじゃないの?
育成凸泥率どれもキツイのに闘技場もキツかったらやってられねーと思うわ
そういう人は最初から対人ありきのゲーム言ったほうが良さそう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1602165923/

まとめ
闘技場の仕様についてどうあるべきなのか話し合った結果がこちら←○○とかにすればいいんじゃね

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