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【検証】おろちの物理ダメージが事前のダメージ計算と一致しないことが多かったから攻撃バフと防御バフに関して検証してみた!詳細はこちら!←有能乙wwwwww

614: 名無しさん 2020/12/27(日) 09:44:14.52
おい、みんな
オロチくそよえーぞ
マジで弱い

 

617: 名無しさん 2020/12/27(日) 09:56:01.99
おろちはランカー用でれんごく剣がメイン
だけど大多数の無課金は8以上を安定周回出来ない、運ゲーするにしてもそのスタミナが無い

 

619: 名無しさん 2020/12/27(日) 10:10:18.66
なんでヤマタノオロチのドロップ武器がれんごく剣なんだろうね
普通は草薙の剣だろうが

 

623: 名無しさん 2020/12/27(日) 10:17:12.21
れんごくのけん一本ありゃいい
おろちはいらん

 

625: 名無しさん 2020/12/27(日) 10:21:44.61
でもなあ
ゆーちゅーばーのやつらがおろち完凸入りで攻略動画出し始めるか

 

640: 名無しさん 2020/12/27(日) 11:59:05.60
おろちなんかで物理ダメージが事前のダメージ計算と一致しないことが多かったから攻撃バフと防御バフに関して検証してみた
これ覚醒スキルのステータス上昇と計算枠が同じっぽい

無凸だと
攻撃バフ 100%→115%→130%→145%
防御バフ 100%→125%→150%→175%
とステータスの状態の上昇量通り

完凸だと
攻撃バフ 100%→111%→123%→135%
防御バフ 100%→119%→138%→158%
と見た目のステが上がるけど元を125%としたら
攻撃バフ 125%→140%→155%→170%
防御バフ 125%→150%→175%→200%
に近い数字の上昇量になった
弱点が同じだと一定のダメージが出る呪文と違って物理は相手によって違うからスタミナ消費がデカイ高難度だと事前調査が面倒やな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1608815618/

まとめ
おろちの物理ダメージが事前のダメージ計算と一致しないことが多かったから攻撃バフと防御バフに関して検証してみた!詳細はこちら!←有能乙wwwwww

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