605: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:20:33.55
トマホーガー強いのは分かるが闘技場が全く面白くないつまらないのが悪い
面白くないコンテンツを出してくるエーミングさんどうなってるのよ
面白くないコンテンツを出してくるエーミングさんどうなってるのよ
606: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:22:13.44
>>605
闘技場面白くないならこのゲームやめたほうがいいよ
闘技場面白くないならこのゲームやめたほうがいいよ
608: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:22:59.62
>>605
それ、勝てないから面白くないんじゃないの?
上位2000人くらいはそこそこ楽しんでると思うよ
特に上位100人くらいは目の色変えてやってるはず
それ、勝てないから面白くないんじゃないの?
上位2000人くらいはそこそこ楽しんでると思うよ
特に上位100人くらいは目の色変えてやってるはず
627: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:34:43.99
>>608
安定して勝てる相手を探す闘技場面白いか?
ただの日課に成り下がったキラーコンテンツじゃん
あと自軍AIはアホやのに敵AIはバフもかけるわ待機も出来るわで賢くて腹立つ
普段の周回でもその行動しろよ
スピードもそうだが制限かけてんじゃねぇよ
安定して勝てる相手を探す闘技場面白いか?
ただの日課に成り下がったキラーコンテンツじゃん
あと自軍AIはアホやのに敵AIはバフもかけるわ待機も出来るわで賢くて腹立つ
普段の周回でもその行動しろよ
スピードもそうだが制限かけてんじゃねぇよ
630: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:38:48.45
>>627
キラーコンテンツ?
キラーコンテンツ?
613: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:24:56.27
闘技場がおもしろくなるには何が足らん?って言われても答えだせない
ただこれからもずっとこの闘技場が日課として続くと思うと微妙だわ
ただこれからもずっとこの闘技場が日課として続くと思うと微妙だわ
625: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:34:11.39
>>613
報酬次第でモチベーションは変わるから
新規報酬や闘技場ポイントと等倍でジェムと交換が出来れば
もうちょっと頑張ろうかって層がいるかも
やる気になれば楽しみも生まれる
報酬次第でモチベーションは変わるから
新規報酬や闘技場ポイントと等倍でジェムと交換が出来れば
もうちょっと頑張ろうかって層がいるかも
やる気になれば楽しみも生まれる
635: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:41:37.54
>>625
ジェム報酬はいいかもね
ジェム報酬はいいかもね
621: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:31:35.84
闘技場はプレオープンの時からレート制のオートマッチングオートバトルが良いと思ってる
勝てそうな相手選んで虐殺じゃつまらん
オートの使用スキルオンオフくるみたいだし一考願うよ運営さん
勝てそうな相手選んで虐殺じゃつまらん
オートの使用スキルオンオフくるみたいだし一考願うよ運営さん
636: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:42:34.06
闘技場は基本オートで1試合に3回だけ手動で動かせるようにしたらおもしろくなるかも
637: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:43:03.25
まぁ闘技場は早く40p60p80p+ターンボーナス生存ボーナスなんてのは止めて相手の戦闘力そのままポイントになるでいいんじゃないかと思う
そのかわり12種くらいの中から選べるようにして
あとはまずローカル戦を1週間やって順位に応じて次の1週ゴールド杯シルバー杯ブロンズ杯とかやれば多少コンテンツ長持ちできるのに
そのかわり12種くらいの中から選べるようにして
あとはまずローカル戦を1週間やって順位に応じて次の1週ゴールド杯シルバー杯ブロンズ杯とかやれば多少コンテンツ長持ちできるのに
656: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:57:31.71
>>637
結局これだよなー
上中下段それぞれの格上相手に挑むメリットないし
補助、回復交えた耐久型パーティーが息してない
結局これだよなー
上中下段それぞれの格上相手に挑むメリットないし
補助、回復交えた耐久型パーティーが息してない
661: 名無しさん 2021/01/31(日) 10:59:31.45
>>637
ターンや生存は無くす事も無いんじゃない?
相手の戦力が基礎ポイントでそこに加点すれば良いだけだから
何にしても弱い相手を探す、強い相手を倒してもメリットが無いってのは良くないわな
ターンや生存は無くす事も無いんじゃない?
相手の戦力が基礎ポイントでそこに加点すれば良いだけだから
何にしても弱い相手を探す、強い相手を倒してもメリットが無いってのは良くないわな
668: 名無しさん 2021/01/31(日) 11:03:55.61
>>661の補足で言うとボーナスが無いと廃課金ガチ勢が全勝当たり前で
対戦相手の最大戦力数ガチャになってしまうw
対戦相手の最大戦力数ガチャになってしまうw
703: 名無しさん 2021/01/31(日) 11:35:32.75
>>637
それプラス相手戦闘力との差を加点ボーナスにしてほしいわ
あとは誰かが言ってた鷲巣杯があると面白いと思う
1枚でも2枚でも5枚でも戦闘開始押すまで配置も見えないくらいで
それプラス相手戦闘力との差を加点ボーナスにしてほしいわ
あとは誰かが言ってた鷲巣杯があると面白いと思う
1枚でも2枚でも5枚でも戦闘開始押すまで配置も見えないくらいで
707: 名無しさん 2021/01/31(日) 11:41:04.73
>>703
それ賛成
それ賛成
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1611990250/
まとめ
闘技場をもっと面白くする案を出し合ってみた結果wwww←○○すればもっと良くなると思うんだがな
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