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相談・質問

もしも対人戦を実装するならどんな仕様にしていくべき?ユーザーさんの意見がこちら←一歩間違えたら終わるからなww

733: 名無しさん 2021/02/04(木) 10:55:24.01
フレンド機能のフレンドバトルは実装してくれ
ここでの煽り合いもフレバトで決着つけろで終わらせられる

 

740: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:07:01.89
このゲームで対人やったら速度遅いにされるだけでストレスマッハだろ
それぞれのキャラ操作するから入力待ちもめちゃくちゃ多そうだし
両方オートで倍速ならまだ成り立ちそう、キャラ選択と初期配置でほぼ決まりそうだが、特技の振れ幅をどれくらい持たせられるかやね

 

741: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:07:59.05
オートならpvpもありかもしれんね
ただ面白いかと言われたらクッソつまらんだろうからわざわざ労力かけて実装する価値はないね

 

749: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:19:37.25
対人は回線切れは負けで良いし
引き分け狙いも引き分けも負け扱いでええやろ

 

753: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:23:25.92
>>749
意図的な回線切りとそれ以外を判別できないから後者から不満が噴出するだろうし、今の闘技場でさえ時間かかって面倒という層がいる中で制限時間設けたところで数倍の時間がかかるであろうオンタイムPvPなんて始めたらどうなるかなんてやる前から想像できるでしょ

 

767: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:49:23.70
>>753
この手のゲームで対人実装されないわけないよ
近い将来確実に実装される
プロスピの対人は回線トラブルもタイムラグもないしメインコンテンツになってる

 

769: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:54:47.54
>>767
ならまず鯖をウォーク並みに強化してもらいたいな。

 

759: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:30:15.07
防衛戦すらできない技術力で対人実装なんて無理だろ

 

765: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:44:49.38
>>759
防衛線はだるい
ディフェンシブなモンスターに活躍の場を与えたい気持ちはわかるがとてつもなくだるい
絶対実装してほしくない
そのせいで他のソシャゲ引退した

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1612326740/

まとめ
もしも対人戦を実装するならどんな仕様にしていくべき?ユーザーさんの意見がこちら←一歩間違えたら終わるからなww

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