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【感想】才能開花の仕様に対するユーザーたちのぶっちゃけた意見まとめはコチラwwwみんな〇〇〇が引っかかってるんだなwww

642: 名無しさん 2021/06/09(水) 21:52:19.10
才能開花がこのまま行ったら重課金や微課金と無課金で差が広がりすぎるな
それに気づいて育成の為にジェム割って無いと
無課金脱落しそうだわ

 

643: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:00:33.45
Sキャラの開花仕上げるのに丸2ヶ月かかるのはやべーわ
色々使ってみたくてもそれを完全に許さないストレス育成

 

649: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:07:03.13
>>643
取り敢えず2か月間様子を見て、使えそうなのをゆっくり育てるんでもいいんじゃない?

 

653: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:11:21.22
>>649
開花キャラの追加ペースによるな
毎月追加くるならかなり不満が出てくると思うわ

 

654: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:13:00.17
>>653
それは言えてるな
どんどんインフレするようなら中々キャラ開花させる気にならないかも知れない

 

644: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:00:41.65
才能開花はいらなかったな

 

650: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:08:37.33
才能開花はポイント共通でゴールド使わなければ歓迎できた

 

655: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:15:09.95
別に才能開花はいいんだけどその素材を手に入れるのが高難度ってのと素材の入手を絞ってるのが問題なんだよな

せめてデイリーは各種枝入手可能にするべき

 

658: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:17:22.25
>>655
高難度で素材を沢山入手できるようだと、強い人と弱い人の差がますます開くことになるよね

 

672: 名無しさん 2021/06/09(水) 22:32:30.40
ちょっとやそっと課金したくらいで、才能開花が有利になるやろか

 

727: 名無しさん 2021/06/10(木) 02:26:35.15
結局才能開花で有能だったのはベビパンだけだったな

 

748: 名無しさん 2021/06/10(木) 06:23:14.18
そもそも対人コンテンツなら分かるけどガチャキャラ必須の高難度多すぎなんだよな。開花の塔なんて恒常キャラとドロップキャラ鍛えてればクリア余裕くらいの難易度で良かったと思うよ。何でもかんでも難易度高くすりゃ良いってもんじゃない。

 

761: 名無しさん 2021/06/10(木) 07:10:57.95
まぁ開花素材がジェムで買える時点で才能開花は廃課金用コンテンツ。運営からしたら無課金微課金は廃課金を喜ばせて課金させるための道具みたいなもんだしな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1623121379/

まとめ
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