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雑談・ネタ

【方針】運営の考える個性は「誰にリソースを割けるか」だと思うぞ!!←完凸にじくじゃくフル開花は趣味ってこと!?www

787: 名無しさん 2021/09/12(日) 14:28:34.90
運営の考える個性は「誰にリソースを割けるか」だと思うぞ
完凸にじくじゃくフル開花なんかは強いけど趣味、個人での個性

 

805: 名無しさん 2021/09/12(日) 14:45:21.86
>>787
そんなんだよね現状は。だから本当に期待外れだったよ開花のシステムは。
特性と特技は決められた物でもステくらいは自分で選んで上げれる仕様にして欲しかったわ。
速度特化グレドラ、息威力特化グレドラ、バランス型とか。
さとうるいのグレドラ滅茶苦茶火力出るわっとかそんな感じで。

 

808: 名無しさん 2021/09/12(日) 14:47:08.92
>>805
開花特技のせいで開花前の特技使わなくなった奴は企画としては失敗とも言えるなぁ

 

814: 名無しさん 2021/09/12(日) 14:53:19.33
>>805
そんなんみんな火力特化して結局同じのになるだけやん

 

818: 名無しさん 2021/09/12(日) 15:00:39.17
>>814
そうか?俺はキャラによって速度特化にしたりHP盛ったりするけどな。庇う役だけでもHP特化、防御特化、燃費良くして回数増やすとか色々意見は割れると思うぞ

 

820: 名無しさん 2021/09/12(日) 15:04:01.94
>>818
でもアタッカーは基本火力つけるだろ
りゅうおうがMP回復or移動+1とかだったら意見分かれると思うけど

 

826: 名無しさん 2021/09/12(日) 15:08:31.44
>>820
例えばりゅうおうならメラの火力アップさせるかドルマ威力アップさせるか。または両方均等に上げるかもしくは燃費を良くするか人によってだいぶ違うだろ?

 

830: 名無しさん 2021/09/12(日) 15:14:33.15
>>826
最終的に行き着くとこが一緒って意味やろ
例えばピラーと煉獄あわせて+15までにしかできないとかなら個人差つくだろうけど、理想は誰もが+10にすることなわけだし
ドラクエ10だとコンテンツにあわせてスキル入れ替えてまったく違うスキル構成のキャラになるとかできるんだけど

 

835: 名無しさん 2021/09/12(日) 15:20:48.62
>>830
そう。だから開花のシステムはつまらんと言っているのよ。もう少し人によって個性出せるようにしたら面白かったのになぁと。

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631284372/

まとめ
運営の考える個性は「誰にリソースを割けるか」だと思うぞ!!←完凸にじくじゃくフル開花は趣味ってこと!?www

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