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不満・要望・不正

【バランス調整】対人ゲーにシフトするならこれぐらいは最低限やらないとダメだよなwwww

692: 名無しさん 2022/09/21(水) 10:23:12.62
対人ゲーとしてやる気があるなら過去キャラの調整を定期的にやらんと過去キャラもメタが回って復活!なんて無理無理

 

695: 名無しさん 2022/09/21(水) 10:27:21.28
元はソロゲーが対人シフトする事の何が糞かって言うと
ガチャが対人向けのつまらない更新ばっかりになっていく事
で大体はユーザー減少に繋がっていく

 

697: 名無しさん 2022/09/21(水) 10:36:16.06
何で対人行けると思ってリソース全ブッパしたの?
他で失敗例ヤマほどあるのに

 

707: 名無しさん 2022/09/21(水) 11:03:45.62
本気でゲームの目玉としてPvP実装するならキャラの性能やバトルの仕様をPvP専用に細かく調整する必要があった
状態異常にランク補正掛けたりとか既存のHPやダメージ補正のもっと細かい版をやる必要があった
更に言えばスキルや特性もソロ用の性能とリアタイ用の性能で違うものにしたりとか(
実際そういうゲームもある)

細かい調整を面倒くさがったせいで2年かけて積み上げたものが崩壊寸前よ

 

709: 名無しさん 2022/09/21(水) 11:05:02.84
リアルタイムが交互じゃない時点で不公平の塊だからそもそも成立していない

 

710: 名無しさん 2022/09/21(水) 11:10:17.14
>>709
ランモバとかは先行後攻あったなぁ
こんな素早さゲーにして今後素早さない時点でアウト判定とかアホやろ

 

711: 名無しさん 2022/09/21(水) 11:14:47.68
ランモバは報酬も石が貰える程度で豪華じゃなかったからPVPやらなくても良かったしな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663589254/

まとめ
対人ゲーにシフトするならこれぐらいは最低限やらないとダメだよなwwww

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