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不満・要望・不正

【比較】このゲームはウォークみたいに無凸でも楽しめるようにすべきだったのでは?wwwwwただでさえ育成キツいのに凸必須って…

817: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:23:50.61
タクトもウォークのように無凸でも十分楽しめる設計にした方がいいわ
1.3.5凸で性能が変わるのではなくて無凸キャラを育成していく段階で新しいスキルを習得する様にした方がユーザーは楽しめるのに

 

818: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:24:38.74
>>817
そこはもう今更変えれないだろうな

 

824: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:30:21.88
>>817
現実は3凸に要の特性追加だからな…
かけらもだけど、振り落とすようなガチャ連発でいやそこは普通緩和してくとこだろってとこで絞ってくんだもん

 

858: 名無しさん 2022/10/02(日) 19:18:06.35
>>817
無凸で楽しまれたら悔しいし…

 

894: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:10:45.79
>>858
悔しい悔しいといってたらウォークに客奪われたねw

 

897: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:16:30.74
>>894
やっぱ間口は広くしないとそりゃぎゅうぎゅうに絞ってたら逃げていく一方だわな

 

827: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:33:29.53
ウォークのメタルキングの剣が無凸でもサ終まで使えると騒がれてるのにタクトは3凸が最低ラインで賞味期限も短いというね

どこで差がついたのか…

 

829: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:38:05.66
それ勇者とかテリーがサ終まで使えるって言うのとなんか違うの?
ウォーク初期しか知らないから今のダメージ見るとなかなかインフレゲーだと思うんだけど

 

835: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:46:07.55
>>829
勇者も少テリーも無凸では全く使いものになりません

 

832: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:40:57.24
ウォークのダメージインフレは武器性能だけじゃなく心とかパッシブとか他の部分も大きい

 

900: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:21:53.87
>>832
心と心珠の影響がかなり大きいね
今回の周年でこころ道まで開放されたら心集めがカオスになってしまった
ウォークの欠点はガチャよりも心の入手難度の高さかもしれない

 

833: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:42:23.53
タクトは無凸だと欠陥品や試供品を使わされているのと変わらないからガチャで新キャラを引いても素直に喜べないんだよな

 

838: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:50:42.03
無凸は観賞用
1凸は試供品
3凸からようやく実践投入なのほんまつれえ

 

842: 名無しさん 2022/10/02(日) 18:56:09.14
ショタテリーは無凸でも使えるでしょ

 

901: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:25:09.94
>>842
使えるけど物理と魔法の自動バフは凸らないと開放されないよね?
これがあると高難度の周回が楽なんだわ
エクスカリバーEXでも高凸テリーが大活躍

凸らないと使えないと特性やスキルがあるのが問題なんだよ

 

845: 名無しさん 2022/10/02(日) 19:02:22.88
少年テリーは無凸と1凸では大違いの性能だけどな
自動バフがどれだけ便利なことか
3凸の強さも言わずもがな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664587738/

まとめ
このゲームはウォークみたいに無凸でも楽しめるようにすべきだったのでは?wwwwwただでさえ育成キツいのに凸必須って…

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