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ギルド・リアルタイム対戦

【比較】某ゲームにも後から対人が実装されたけどタクトとの違いは○○なんだろうなwwww

475: 名無しさん 2022/10/05(水) 13:57:08.59
同ジャンルの大先輩FEHは適当にやってもそれなりに遊べるからな
まああっちもリアタイ入れて大顰蹙だけどあっちはほんと好きな人だけやってねスタンスだからな

 

477: 名無しさん 2022/10/05(水) 14:06:05.98
>>475
マネタイズって観点ではFEHは腰が引け過ぎな感じもするが、
賛否両論になるのが避けられないPvPにはやりたい人だけやればいいスタンスが正解なんだろうな
報酬はマジでゴミだから実際俺もやってないし

 

480: 名無しさん 2022/10/05(水) 14:22:11.62
第2節から「上位の階級ほど多くの専用メダルを獲得できるように調整」すると既に予告済みだからな
PvPを頑張る人と頑張らない人でもっと差が広がる方向だよ
報酬内容にもよるけどかけらとか来たら盛り上がるのか、それとも荒れるのか

 

494: 名無しさん 2022/10/05(水) 15:30:41.99
全く使われないキャラのバランス調整もっと頻繁にやればいいんだがな。旧型初期開花組いきなり特技アップデートしたり称号とか最新と使える1部キャラしか取れないだろ
まあ期待するだけ無駄か

 

495: 名無しさん 2022/10/05(水) 15:36:07.32
過去のキャラは全てハズレにすることでしか新キャラの魅力引き出せないアホ運営だからな

 

498: 名無しさん 2022/10/05(水) 15:43:20.21
約1年前に消費MPの調整したのが最初で最後のバランス調整か
当時の運営はまだやる気があったんだな

 

532: 名無しさん 2022/10/05(水) 17:41:44.93
リアタイはタクトには合わないわな
一戦一戦チマチマやらんといけないのに周回コンテンツにしようとしてるのとかヤバすぎる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664866750/

まとめ
某ゲームにも後から対人が実装されたけどタクトとの違いは○○なんだろうなwwww

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