*

雑談・ネタ

【印象】今のタクトって○○と似たような状況になってそうじゃね?wwww

 
817: 名無しさん 2022/10/09(日) 21:47:48.29
数少ない馬鹿金だけがやってる状況やなw
dqmslと一緒

 

830: 名無しさん 2022/10/09(日) 22:42:19.16
>>817
あれ続くならライバルズもサ終なくて良かったよね…

 

833: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:04:49.15
>>830
ライバルズはCGとか声優とか豪華だったじゃん。カードゲームはバランス調整十分だし開発費かかる

dqmslは声優なしグラフィックはスーファミレベル
dqmslは8年位前の古くさい開発費が激安ゲームだから生き残ってるんだぞ
下手するとタクトより長生きするかもだぞ

 

858: 名無しさん 2022/10/10(月) 00:18:00.91
>>833
モーションとか自社なんだしそこまで費用使ってないと思うんだけどな。それにしてもあれくらいユーザーに好まれてたコンテンツをサ終するのは意味わからん…二木もう1度立ち上げてくれ…

 

834: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:06:19.86
>>830
ライバルズはボイスたくさんあってモーションも凝ってたから開発費かかってたんだろうな

 

837: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:13:08.96
>>834
相手のカードとの味方のカードとの組み合わせで沢山の掛け合いボイスとかあったもんな
あれはやりすぎや

 

872: 名無しさん 2022/10/10(月) 00:58:22.79
>>817
DQMSLはルール改正とパーティの多様化で今は無課金でも楽しめるようになったぞ
リアタイはDQMSLの使用率ボーナスと連勝ボーナスをそのままパクっておけばポイントの積みづらさだけはほぼ解決できてたのになんでノウハウを活かさなかったんだろ

 

835: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:06:51.52
ライバルズ終わってからタクトやったけどあまりの作りのショボさにびびったもん

 

840: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:15:36.42
>>835
CGの出来はタクトより数年前のライバルズのの方が圧倒的上

 

844: 名無しさん 2022/10/09(日) 23:21:55.35
dqmslはタイギ無効→タイギ無効の無効→タイギ無効の無効の無効とか全キャラの属性耐性の反転特技とかシステムが難解になりすぎやからもう査収したほうがいいと思うけどな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665157541/

まとめ
今のタクトって○○と似たような状況になってそうじゃね?wwww

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ