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雑談・ネタ

【印象】選択式の育成要素自体は面白いと思うけどゴールドと素材の要求量おかしくない?wwwww

 
19: 名無しさん 2022/11/09(水) 01:53:03.67
スキルパネルが金かかり過ぎだよな
桁1つ少なくしても高ぇなあって躊躇いそうなのに
最後まで行ったらそれだけで7万くらいってヤバすぎるわ

 

22: 名無しさん 2022/11/09(水) 02:17:57.48
ゴールドある素材もあるが育てるキャラがひけてねえ

 

24: 名無しさん 2022/11/09(水) 02:33:56.80
>>22
子犬の特技LVとかもろもろ一式あげれば
10万ゴールド位使えるぞ

 

27: 名無しさん 2022/11/09(水) 02:51:14.46
ランクアップ
特技上げ
スキルパネル
武器
全部で20万Gぐらいかな

消費スタミナは2万以上(30日間毎日40×4割と自然回復全てイベに注ぎ込むぐらい)

とてもじゃないが無課金が手を出すキャラに思えない

 

94: 名無しさん 2022/11/09(水) 09:30:54.29
>>27
絆は第2弾以降のイベント報酬にも追加されるだろ
さすがに石割らないとスキルパネルコンプできないのは無いと思う
最後の特技以降の延長分はともかくとして

 

98: 名無しさん 2022/11/09(水) 09:33:48.07
>>94
追加される配付のデモンスペディオにもスキルパネルあったら最悪だね

 

31: 名無しさん 2022/11/09(水) 03:16:12.45
こういう個性が出せる選択式の育成要素は面白いから今後もどんどん出して欲しいんだけど
ゴールドと素材集めの周回数の要求量が毎回こんなに多いとさすがにうんざりするよね
もう少しプレイのストレスを軽減してくれればそれなりに楽しめるのにもったいないわ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667924531/

まとめ
選択式の育成要素自体は面白いと思うけどゴールドと素材の要求量おかしくない?wwwww

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