330: 名無しさん 2023/09/07(木) 00:43:53.46
速攻マップだと素早さが高い方が勝ちだし引き篭もりマップだと遠距離揃えて相手待ちのカウンターしかない糞ゲーだからどちらにしろタクティカル要素なんかないけどな
332: 名無しさん 2023/09/07(木) 00:45:58.11
>>330
引きこもりマップなら型落ちでもなんとかなる
狭いマップは糞すぎる
動く前に壊滅されるからなw
引きこもりマップなら型落ちでもなんとかなる
狭いマップは糞すぎる
動く前に壊滅されるからなw
336: 名無しさん 2023/09/07(木) 01:19:39.36
>>332
引き篭もりも特定のキャラ組まれたら型落ちなんかどうにもならんよ
引き篭もりも特定のキャラ組まれたら型落ちなんかどうにもならんよ
337: 名無しさん 2023/09/07(木) 01:22:05.26
>>336
まあそうだけどまだ楽しめるだろw
狭いマップよりどうにかなるパーティも増える
まあそうだけどまだ楽しめるだろw
狭いマップよりどうにかなるパーティも増える
334: 名無しさん 2023/09/07(木) 01:04:06.75
リソース管理やデッキ構成もゲーム性の内なんだよなあ
純粋な戦略ゲームがやりたいなら将棋やっとけ
純粋な戦略ゲームがやりたいなら将棋やっとけ
335: 名無しさん 2023/09/07(木) 01:09:44.92
>>334
それが出来るのは課金者だけ
無課金じゃ無理だからな
まあ無課金でもレジェンドいけたし満足だけど
多分二度とやらない
初めて200戦以上やったし疲れたわ
それが出来るのは課金者だけ
無課金じゃ無理だからな
まあ無課金でもレジェンドいけたし満足だけど
多分二度とやらない
初めて200戦以上やったし疲れたわ
342: 名無しさん 2023/09/07(木) 05:08:10.46
ゲームの中で強くなるためにゲームをやるっていう作業に疲れて飽きた
結末やエンディングがないゲームを1人で続けるのはそろそろ限界かもしれん
結末やエンディングがないゲームを1人で続けるのはそろそろ限界かもしれん
343: 名無しさん 2023/09/07(木) 05:14:36.65
たしかに速攻パが強すぎてクソ仕様になってる
でもそうでもしないとガチャ回らないんだろうな
このゲームの限界か…
でもそうでもしないとガチャ回らないんだろうな
このゲームの限界か…
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693901023/
まとめ
スレ民「速攻マップはなんのタクティカル要素もない」←引きこもりマップなら型落ちでもなんとかなる
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