505: 名無しさん 2024/07/26(金) 21:37:57.62
PVPはつまらんしフルオートしかしないからロト血、ユシュカ、黒龍丸、サンディ、チャモロみたいな攻略で使えるキャラしか確保してないわ
今回のWPUでロト血4凸、チャモロ3凸になったのが一番嬉しいわ
今回のWPUでロト血4凸、チャモロ3凸になったのが一番嬉しいわ
507: 名無しさん 2024/07/26(金) 21:42:05.82
>>505
ワイもそんな感じやな
英雄系よりボス系の方が好きやから
できればそっち集めたいのにボス系はPvP用ばっかりでガッカリ
ワイもそんな感じやな
英雄系よりボス系の方が好きやから
できればそっち集めたいのにボス系はPvP用ばっかりでガッカリ
509: 名無しさん 2024/07/26(金) 21:45:25.09
PvPが一番マシなコンテンツだろ
CPU倒してもなんも面白くないし今度実装される指揮者のなんたらもあんま興味無いな
画面の向こうにいる人間を敗北させる時の快感こそゲームの醍醐味
CPU倒してもなんも面白くないし今度実装される指揮者のなんたらもあんま興味無いな
画面の向こうにいる人間を敗北させる時の快感こそゲームの醍醐味
510: 名無しさん 2024/07/26(金) 21:49:15.25
>>509
それは君が完凸艦隊で無双してるからやろ
低凸編成でギルド大会や個人リーグで完凸廃課金パを倒すの面白いぞ
それは君が完凸艦隊で無双してるからやろ
低凸編成でギルド大会や個人リーグで完凸廃課金パを倒すの面白いぞ
514: 名無しさん 2024/07/26(金) 22:04:09.51
>>510
完凸パなんて珍しくもないし完凸してるだけでそんな無双なんかできんよ
単にCPUと戦うよりリアルタイムで人と戦った方が面白いってだけ
タクトに限らずソロモードは対人戦で勝つ為の練習モードとしか思わない
完凸パなんて珍しくもないし完凸してるだけでそんな無双なんかできんよ
単にCPUと戦うよりリアルタイムで人と戦った方が面白いってだけ
タクトに限らずソロモードは対人戦で勝つ為の練習モードとしか思わない
517: 名無しさん 2024/07/26(金) 22:08:20.85
>>514
CPU相手に完凸パで無双できないなら相当なガイジだぞ
低凸パで完凸パに試行錯誤して160ポイントで勝つことは難しいぞ
CPU相手に完凸パで無双できないなら相当なガイジだぞ
低凸パで完凸パに試行錯誤して160ポイントで勝つことは難しいぞ
534: 名無しさん 2024/07/26(金) 22:41:17.39
>>517
ああすまんそういう事ね
「完凸で無双してるからPvPが楽しく感じてるんだろ」という事だと勘違いしてた
低凸パで高凸パを倒すチャレンジも面白いとは思うけど俺はリアルタイムでやるPvPの方がエンドコンテンツとして楽しめるかな
ああすまんそういう事ね
「完凸で無双してるからPvPが楽しく感じてるんだろ」という事だと勘違いしてた
低凸パで高凸パを倒すチャレンジも面白いとは思うけど俺はリアルタイムでやるPvPの方がエンドコンテンツとして楽しめるかな
524: 名無しさん 2024/07/26(金) 22:20:56.00
>>514
それは条件が同じ場合の話な
配布縛りでPvPやって面白いか試してみるといい
それは条件が同じ場合の話な
配布縛りでPvPやって面白いか試してみるといい
529: 名無しさん 2024/07/26(金) 22:27:46.99
>>524
PVP面白いというやつに限って全ユーザーが同じ凸数のPVPやらせるとクソゲーいいだす
ゆんとかもAランク限定な杯なんてもう2度とやりたくない言ってるし
PVP面白いというやつに限って全ユーザーが同じ凸数のPVPやらせるとクソゲーいいだす
ゆんとかもAランク限定な杯なんてもう2度とやりたくない言ってるし
581: 名無しさん 2024/07/27(土) 00:22:54.37
>>509
よっぽど負け続けの底辺カーストだったのか
課金ゲーで人倒してもツマランだろ
道具借りたのび太みたいなイキリを中年がして虚しくならんのが不思議
よっぽど負け続けの底辺カーストだったのか
課金ゲーで人倒してもツマランだろ
道具借りたのび太みたいなイキリを中年がして虚しくならんのが不思議
511: 名無しさん 2024/07/26(金) 21:55:19.77
PvPも最初はおもしろかったよ
でもルールやマップがほとんど変わらないし、
交換所のアイテムと交換するための要求周回数が多すぎて飽きてオートになった
でもルールやマップがほとんど変わらないし、
交換所のアイテムと交換するための要求周回数が多すぎて飽きてオートになった
516: 名無しさん 2024/07/26(金) 22:05:55.23
>>511
前にやった相撲PVPみたいな色んなルールやればいいのにね
前大会のキャラの使用率に応じた変動ウェイトルールや毎ターンダメージマス増加するなど旅の扉のワープマスとか色々やろうとすれば色々できると思うのに
前にやった相撲PVPみたいな色んなルールやればいいのにね
前大会のキャラの使用率に応じた変動ウェイトルールや毎ターンダメージマス増加するなど旅の扉のワープマスとか色々やろうとすれば色々できると思うのに
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1721899546/
まとめ
タクトのPvPの評判ってどうなんだ?悪い評価もあるけどぶっちゃけ一番マシなコンテンツまであると思うぞwwwww
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