121: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:08:34.81
英雄の必殺技の性能は上方修正した方が良い
ライアン→与ダメージの30%HP回復
アリーナ→基礎ダメージを400%に
ビアンカ→射程を縦直線3マスに
デボラ→継続ターン数1追加
などなど
ライアン→与ダメージの30%HP回復
アリーナ→基礎ダメージを400%に
ビアンカ→射程を縦直線3マスに
デボラ→継続ターン数1追加
などなど
122: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:09:38.75
プレオープンから数ヶ月経って大差のない闘技場が実装した時から、運営はなにひとつ変わってない。
やるやる詐欺で動くのが遅すぎる。
早々に見切りつけたやつらは賢いよ。
やるやる詐欺で動くのが遅すぎる。
早々に見切りつけたやつらは賢いよ。
123: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:12:49.55
>>122
始める前にプレオープン期間でユーザーから意見貰いまくって開始。ここまでは良かったのに、その後は一度として意見すら聞きにもこない。
やる気ないと言われても仕方なし
始める前にプレオープン期間でユーザーから意見貰いまくって開始。ここまでは良かったのに、その後は一度として意見すら聞きにもこない。
やる気ないと言われても仕方なし
129: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:18:33.32
装備のUI改善しないまま、防具実装した上、デイリーで闘技場・超巨大ボス・難易度高めの周回やらせてる神経がやばいわ。
1日何回くっだらねぇ装備変えさせられんだよ。
1日何回くっだらねぇ装備変えさせられんだよ。
136: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:26:32.35
運営が何も発信しないから不信感が高まってどんどんユーザーが離れていくよね
141: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:31:40.81
開発レター
https://www.dragonquest.jp/tact/letter/
イベントでスキチケ使用可能、イベントバトロ経験値アップ、パーティ名設定、オート時の使用とくぎ設定
実現したのこれくらい?
そうび付け替えがややこしそうなのはわかるけど耐性ソートくらいすぐ実装できんのかな
https://www.dragonquest.jp/tact/letter/
イベントでスキチケ使用可能、イベントバトロ経験値アップ、パーティ名設定、オート時の使用とくぎ設定
実現したのこれくらい?
そうび付け替えがややこしそうなのはわかるけど耐性ソートくらいすぐ実装できんのかな
147: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:40:52.85
>>141
全部読んだ。ありがとう
一番簡単に出来そうで未実装のが一番下に書いてあった。これ最優先だろ?
>そうび変更の手間を緩和する機能
全部読んだ。ありがとう
一番簡単に出来そうで未実装のが一番下に書いてあった。これ最優先だろ?
>そうび変更の手間を緩和する機能
142: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:32:49.40
まあ予定出しても実現遅れたらクレーム殺到するんだからもう出さんかもなw
144: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:34:29.59
ロードマップ出すのってそんなに大変なのか?
145: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:38:11.02
そうびが戦闘力に関わってくるから仕様変更したら
ランキング上位争いしてるような重課金勢から批判されるんかな
ランキング上位争いしてるような重課金勢から批判されるんかな
146: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:40:08.55
オート時の使用特技は戦闘中に変えさせて欲しかったな
148: 名無しさん 2021/03/06(土) 00:43:40.68
どうせ装備セット用意するとかだろ
あのもっさりした付け替えの動きするだけでも嫌なんだがな
あのもっさりした付け替えの動きするだけでも嫌なんだがな
152: 名無しさん 2021/03/06(土) 01:05:56.36
>>148
装備のパターンを5~10程度セッティングできるようにして、切り替えて使ってくださいって感じならありそう。
激重必至だと思うが。
戦闘力ランキング用に切り替えられるから、ランキング厨には歓迎されそう。
装備のパターンを5~10程度セッティングできるようにして、切り替えて使ってくださいって感じならありそう。
激重必至だと思うが。
戦闘力ランキング用に切り替えられるから、ランキング厨には歓迎されそう。
172: 名無しさん 2021/03/06(土) 06:23:09.41
他ゲーの例えばパトロールみたいな機能も欲しいよな…
そしたら倉庫番や育成したいキャラの活用が増えるからね
名前は旅でも探検でも冒険でも修行でも探索でもお出掛けでもなんでもいい
勿論、出発したら帰ってくるまで使えなくなるがアイテムやゴールドや経験値を取得して戻ってくると。
たまに凸も増えてくれれば尚良し。
そしたら倉庫番や育成したいキャラの活用が増えるからね
名前は旅でも探検でも冒険でも修行でも探索でもお出掛けでもなんでもいい
勿論、出発したら帰ってくるまで使えなくなるがアイテムやゴールドや経験値を取得して戻ってくると。
たまに凸も増えてくれれば尚良し。
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1614940407/
まとめ
今までのユーザー達の要望で実際に実現したのは〇〇〇くらいか???←これに対するおまいらの意見まとめはこちら!!!
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