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不満・要望・不正

【意味不】対人戦って実装したところで、すぐに廃れるのが目に見えてるのになぜ熱望されるのか…wwwwwそんなの作るぐらいなら別のところに注力して欲しいわ

 
601: 名無しさん 2022/04/25(月) 14:15:27.70
PvPだけがモチベだが、PvPがこけそうな気しかしないんだよなぁ

タクトで対人ってもっさりする感じしか想像できない
しかも、どっちも攻撃届かないならどっちも動かないとかありそうだけどどうすんだろ
最大の懸念はこの辺を上手くクリアしたとしてもキャラクターの凸格差が大きすぎること
ステータス格差も凸差でdqmslよりも大きく、何より特性がつくから別キャラになることなんだよな
高凸と低凸じゃモンスター格差ありすぎて勝負にならない
バランス崩壊で無課金とか強キャラ低凸の人は誰もマトモにやる気せずに、スルーされて終わり
逆に凸格差を無くすような調整に持っていったら廃から文句が出るし返金案件にもなる

 

624: 名無しさん 2022/04/25(月) 14:57:56.62
>>601
リアル対人なんて成功する要素はない
タクティクスゲーで先行して実装しているFEHではあっという間に死にコンテンツ
原因は面倒くさい、ただそれだけ
運営もそれ分ってて対戦報酬もほとんどなくしているのがオワコン化に拍車をかけている
タクトでもやりたい奴はやればという方針のようだし同じ道を辿るだろう

 

603: 名無しさん 2022/04/25(月) 14:19:32.30
絶対対人実装を意識してキャラの凸能力とか決めてない

 

728: 名無しさん 2022/04/25(月) 17:21:13.88
Pv Pとかレイドとかリアルタイムの対戦・協力プレイって実装したゲームはだいたいそのコンテンツ死んでんのになぜか一部のユーザーはやたら熱望するよな

 

797: 名無しさん 2022/04/25(月) 19:30:32.61
>>728
しかもテマキみたいに期待している奴は無駄に声だけデカいから、何故か覇権コンテンツみたいな空気が醸成されるんだよな
運営もピサロ告知時に予告でPvPの大々的なアドバルーンぶちあげてたが、実装したら肩透かし食らうとはっきり言っておく

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650785512/

まとめ
対人戦って実装したところで、すぐに廃れるのが目に見えてるのになぜ熱望されるのか…wwwwwそんなの作るぐらいなら別のところに注力して欲しいわ

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