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【難易度】オマイラは難易度設定はどれくらいがいいと思う?ワイは実装初日は誰もクリア出来ないくらいがいいバランスだと思っております!!←極端すぎるwww

656: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:22:38.86
むしろ実装初日は誰もクリア出来ないくらいがいいバランスだと思っております😎
連合8はヌルゲー設定

 

667: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:26:15.75
>>656
低GSがレベル70になったらどんどん連合8に流入してくるから野良は初日が一番マシなんだが

 

675: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:27:58.08
>>667
もう1回じっくり俺のレスを読んでみよう🥺

 

685: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:29:36.24
>>675
ある程度やってると戦力的な伸び代が薄くなってくるゲームなのは理解してる?
連合8はエンドコンテンツじゃなくて日課だよ?

 

699: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:32:51.40
>>685
……😨
初日からクリアできるんだから連合8が難しすぎるなんてことは別にないっていうそれだけの意味だよ?🤢
明日以降難しくなる?誰が野良の話したよ🤮
日課?時間ない日は1箱開けでも連合7周回でもお好きにどうぞ🥰🥰🥰

 

729: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:40:31.07
>>699
幻塔の強さがほぼガチャに依存してる仕組み上、初日にクリアできないなら次のぶっ壊れガチャくるまで攻略不能なクソゲーだけど
初日にクリアできないバランスが最適って頭悪すぎでしょ

 

740: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:43:03.06
>>729
境界ハード5箱はいいバランスだったよ🤗

 

755: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:45:42.45
>>740
境界ハードは実装のタイミング的にまだ戦力の伸び代が大幅にあったよね?
本当に頭悪すぎんか?

 

763: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:47:50.48
>>755
そもそも未実装防具2種類残ってるし2.0からはインフレ武器実装の予兆もあるけど何を根拠に伸び代ないって連呼してるの😨

 

775: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:50:38.01
>>763
よく読めよ
ぶっ壊れガチャなり新要素が実装されれば大幅に戦力が伸びるって言ってるだろ
そうでもないこの時期に実装されるコンテンツで初日攻略不可能が最適なバランスとかなわけねーだろって言ってるんだが

 

780: 名無しさん 2022/10/05(水) 12:51:39.61
>>775
俺は初日に攻略されないゲームの方がワクワクするので好きです🙄おわり

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664924361/

まとめ
オマイラは難易度設定はどれくらいがいいと思う?ワイは実装初日は誰もクリア出来ないくらいがいいバランスだと思っております!!←極端すぎるwww

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