716: 名無しさん 2022/11/18(金) 13:44:01.95
ダメ10%と攻撃9%はどれくらい違うものなの?
742: 名無しさん 2022/11/18(金) 13:49:08.22
>>716
例えば、バフが他重なってて攻撃+100%、ダメージ+100%(それぞれ200%)になってるとして
攻撃9%はそのまま+109%(209%)で
ダメ10%は200*1.1で220%になるよ🥺
例えば、バフが他重なってて攻撃+100%、ダメージ+100%(それぞれ200%)になってるとして
攻撃9%はそのまま+109%(209%)で
ダメ10%は200*1.1で220%になるよ🥺
746: 名無しさん 2022/11/18(金) 13:50:31.24
>>742
なるほどね
つまりやっぱりオワリンヤだぁ・・・もうオワリヤァ
なるほどね
つまりやっぱりオワリンヤだぁ・・・もうオワリヤァ
741: 名無しさん 2022/11/18(金) 13:49:03.33
よくわかんねぇけど最終ダメージがあがる与ダメ+○○%がさいきょーなんだろ!
おじさん詳しいんだ😎
おじさん詳しいんだ😎
752: 名無しさん 2022/11/18(金) 13:52:04.78
攻撃バフは例えば氷の場合はフレイヤだけで40%あるから15%増えた所で55%になるだけ
対してダメージバフが40%ある時に15%増えると61%になるから差がデカいよね
対してダメージバフが40%ある時に15%増えると61%になるから差がデカいよね
753: 名無しさん 2022/11/18(金) 13:52:19.97
ダメージバフと攻撃力バフの違いってスキルと攻撃に設定されてる定数部分に乗るかどうかじゃないの
754: 名無しさん 2022/11/18(金) 13:53:03.33
>>753
攻撃バフは全て加算
ダメージバフは同種なら加算だけど別種だと乗算する
攻撃バフは全て加算
ダメージバフは同種なら加算だけど別種だと乗算する
758: 名無しさん 2022/11/18(金) 13:57:27.45
>>754
加算になるダメージバフの組み合わせとかあったのか
全部乗算で指数関数的に増えてくのかと思ってた
加算になるダメージバフの組み合わせとかあったのか
全部乗算で指数関数的に増えてくのかと思ってた
767: 名無しさん 2022/11/18(金) 14:03:59.38
ダメージ計算式はここ読んで😎👉
https://wikiwiki.jp/gentou-jp/%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%AE%97%E5%BC%8F
https://wikiwiki.jp/gentou-jp/%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%AE%97%E5%BC%8F
781: 名無しさん 2022/11/18(金) 14:12:15.36
784: 名無しさん 2022/11/18(金) 14:15:16.70
>>781
セミール特製の5%ダメバフは4層まで掛かるけど加算だったはず
多分凛夜ボリのスタック同士も加算
セミール特製の5%ダメバフは4層まで掛かるけど加算だったはず
多分凛夜ボリのスタック同士も加算
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668709434/
まとめ
クッソ役に立つダメージの計算式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w←これは永久保存版!!!w有能ニキありがとやで!!!w
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【動画】フィオナのスキル連打するほど竜巻が増えるらしくマクロで超域50も瞬殺らしい
- 【話題】クレおばがたまにおかしいのはこういう仕組みだと思ってるww
- 【幻塔】ガイアを上手く攻略するぐるぐる戦法ってどんな感じ?
- 【幻塔】タイムカプセルの幸運値って一体何だろう?
- 【議論】マルチがコンテンツの前提になるゲームで 無微が廃課金の腰巾着になるのはしゃーない
- 【議論】うちより上位のギルドは結構新規ちゃんを擁してるんじゃないかと思う
- 【議論】無課金はガイアで絶対萎えるww
- 【幻塔】幻塔は課金圧が凄いゲームなのか?
- 【ネタ】やっぱみんなでワルボをボコボコにするのが楽しいんだ
- 【攻略】ボリション完凸して武器も完凸してるのに他の奴らと圧倒的火力差があるのは何なんだ?