*

攻略・育成・スキル・因子・編成・脚質

【悲劇】12500pt超えたあとのマッチングがヤバタニエン!!!相手にほぼ毎回チョコネスと白キタいて笑うしか無いwwww←完成度でねじ伏せていけ!!w

32: 名無しさん 2023/05/13(土) 15:07:40.11
これ結局UE作るよりも査定低いけど強いウマ作るのが正解だったってこと…?

 

42: 名無しさん 2023/05/13(土) 15:09:35.07
>>32
まだ分からん
プラチナ帯からは評価点無視してpt近い奴と当たりまくる可能性あるし

 

43: 名無しさん 2023/05/13(土) 15:09:47.57
>>32
マッチング運ゲーだから関係ないぞ
格上とも当たるし

 

45: 名無しさん 2023/05/13(土) 15:10:04.96
>>32
ハリボテ作る意味ある?

 

58: 名無しさん 2023/05/13(土) 15:12:49.62
>>45
ハリボテとは逆
無駄なステ削って査定は少し低いけど十分強いウマってこと

 

48: 名無しさん 2023/05/13(土) 15:10:27.93
>>32
はい

EUでもAでも1チケットで取れるポイントが同じなので如何に1位2位3位を独占するかだけのゴミイベにございます

スキル構成ゴミカスの低ランク相手に的確なスタミナとスキル持ったキャラで無双する方が上

 

61: 名無しさん 2023/05/13(土) 15:13:22.39
>>32
UEの方がハリボテが多いからUEで強い方が良いと思う

 

99: 名無しさん 2023/05/13(土) 15:20:17.56
>>61
あー競技場用にアオハルでUE作ったやつの流用とかあり得るのか

 

563: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:24:33.76
12500pt超えたあとのマッチングがきつすぎて笑えん
相手にほぼ毎回チョコネスと白キタいるんだが?

 

566: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:25:02.27
>>563
完成度で潰せ

 

569: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:25:51.49
>>563
なんで今やっるの

 

596: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:28:44.02
>>569
毎日消化しておけば不測の事態でプレイできなくても1日余分にチケット溢れ事故防止出来るやん
96傑目指してるのでもなけりゃリスク考えても即日消化でしょ

 

612: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:32:06.40
>>596
不測の事態って自衛隊でもしてるんか?普通に明日の朝やればいいじゃん

 

639: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:36:10.31
>>612
突然1日中通信障害になるかもしれん
最近ずっと通信障害で起動にたどり着かない数時間とかあったし

 

682: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:40:04.23
>>612
飲食業とかだと土曜日なんて休憩取る暇すらなく働かされて
終電或いは終電後にマンパワー(要は歩きか自転車)で帰って即寝て起きたらもう12時回ってるとかあるあるだと思うわ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683955486/

まとめ
12500pt超えたあとのマッチングがヤバタニエン!!!相手にほぼ毎回チョコネスと白キタいて笑うしか無いwwww←完成度でねじ伏せていけ!!w

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略・育成・スキル・因子・編成・脚質