*

攻略・育成・スキル・因子・編成・脚質

【苦情】クラシック凱旋門の難易度に苦情w「周回前提のゲーム性に高難易度要素はいらないんだ!」←アオハル決勝に比べたら全然楽勝だろ?www

831: 名無しさん 2023/09/15(金) 22:47:57.10
そもそもクラシック凱旋門をこんなにキツくする必要ない
メインストーリーみたいに一回でも勝てれば終わるコンテンツならまだしも
周回前提のゲーム性に高難易度要素はいらないんだ

 

836: 名無しさん 2023/09/15(金) 22:49:17.54
>>831
アオハル決勝に比べたら全然楽勝だろ

 

851: 名無しさん 2023/09/15(金) 22:52:03.98
>>831
逆に下振れがわかりやすいやん
普通にやってたらクラシック凱旋門勝てるし

 

858: 名無しさん 2023/09/15(金) 22:53:14.88
>>851
下振れしてるときは凱旋門までやらないよ面倒くさい

 

835: 名無しさん 2023/09/15(金) 22:49:10.78
まあ半年の我慢と思えば
クラマん時もアオハル因子周回で乗り切ったし

 

841: 名無しさん 2023/09/15(金) 22:49:51.33
クラシックのヴェニュスパークに勝てないのは普通に下振れてるだけだし
シニアでライバル同士で追い比べして突っ込んでくることのがよっぽどヤバい

 

845: 名無しさん 2023/09/15(金) 22:50:36.71
まぁシナリオ的に最後に凱旋門に出るだけで良かったやろってのはある
途中で勝ったらもう終わりやん

 

848: 名無しさん 2023/09/15(金) 22:51:22.22
>>845
盛り上がらんわな

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694775060/

まとめ
クラシック凱旋門の難易度に苦情w「周回前提のゲーム性に高難易度要素はいらないんだ!」←アオハル決勝に比べたら全然楽勝だろ?www

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略・育成・スキル・因子・編成・脚質