293: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:37:14.30
刺しキャラってなんのステ上げればいいんだぜ?
330: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:39:53.71
>>293
URA差しでいけたで
URA差しでいけたで
336: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:40:19.56
>>330
はりわすれた
はりわすれた
439: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:47:44.79
>>336
>>410
サンクス
というかスタミナ回復スキル強いよな…
>>410
サンクス
というかスタミナ回復スキル強いよな…
339: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:40:29.77
>>330
なんのステ上げたらいいですか!
なんのステ上げたらいいですか!
296: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:37:27.68
距離によって育てるステータスは違うからそこはバランス取れてると思うけど、逃げと先行の強さは調整されんじゃねぇの?
馬群に沈むリスク抱えるだけじゃなく必要なステータスも増えるから、因子で逃げとか先行の適正上げる方が安定するのはどうなんよ
馬群に沈むリスク抱えるだけじゃなく必要なステータスも増えるから、因子で逃げとか先行の適正上げる方が安定するのはどうなんよ
368: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:43:02.51
>>296
いやウマによって難易度かなり違うんじゃね?
バクシンなら先行でも普通に強いし先行一発でファイナル優勝まで行った
あとグラスワンダーは差しでもかなり難易度低いよ
一発でファイナルまではいける
いやウマによって難易度かなり違うんじゃね?
バクシンなら先行でも普通に強いし先行一発でファイナル優勝まで行った
あとグラスワンダーは差しでもかなり難易度低いよ
一発でファイナルまではいける
350: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:41:46.41
差し追いを運ゲーにするんなら目覚まし時計をもっと配ってくれないと話にならんわ
410: 名無しさん 2021/02/28(日) 14:45:59.07
スタミナは回復スキル持ってたらそこそこE+ぐらいでいい
差しはスピード、パワー、賢さを頭二つ抜けて盛る
差しはスピード、パワー、賢さを頭二つ抜けて盛る
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614489241/
まとめ
差し馬の育成論をユーザーさん達と話し合った結果www←○○を育てていけばいいって感じなのかな
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