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【刮目せよ!】スタートでいきなり好転一息が出るとスタミナが無くなって負けるってマジ???!!←これを打破するにはどうしたらいいんだ??!

538: 名無しさん 2021/03/05(金) 11:55:01.42
スタートでいきなり好転一息出るとアテにしてたスタミナが実質無くなるから負けるんだよな
その点マエストロは安定してるからここの差は大きい

 

584: 名無しさん 2021/03/05(金) 11:57:59.22
>>538
あれ上限超えて回復してね?
最初でも発動さえすれば最後までスタミナ持っちゃうけど

 

595: 名無しさん 2021/03/05(金) 11:59:02.39
>>584
これ本当ならパイスラと不良の評価逆転するんだけど🥺

 

585: 名無しさん 2021/03/05(金) 11:58:06.74
>>538
え?どう言うこと?
好転出るとマエストロ機能しないってこと?

 

598: 名無しさん 2021/03/05(金) 11:59:15.89
>>585
どっちかしか持ってない場合どっちの方が安定するかって話では

 

618: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:00:46.02
>>598
あーーーそう言うことね理解したありがとう

 

635: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:02:09.26
>>585
好転が安定しないってのなら3200落とす場面が出るはずなんだが別にないんでコーナーか直線かは距離に応じた部分にはあんま関係ないぽい

 

616: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:00:28.86
>>538
同じスキルって2回発動しない?

 

706: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:06:46.39
>>538
それで負けるならスタミナギリギリくらいに調整しようとしてる育成周回の3200落とすはずだけど落とさんから多分距離に対するスタミナにおいて回復どっちがみたいなのは関係ないぞ
円弧でも好転でも安定する

 

804: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:11:42.88
>>706
俺もウオッカしかないから好転で代用してるけど、最初に発動しても普通に勝てるな
多分回復って言っておきながら、発動したらアーマー値みたいな扱いで上限越えても保持されてる気がする

 

820: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:12:30.47
>>804
同じこと何度も書いてるんだけどループしてるんよな
レース結果でなくて単に見た目とかだけで話しても意味ないのに

 

869: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:15:33.84
>>804
わいもそう思う

よく序盤に直線スキルや回復スキル発動して無駄になってるというが発動後は内部のステータス値が上がってる状態になり無駄になってないと思われる

 

929: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:19:16.19
>>869
むしろ早く発動する方がその後の展開有利になると思うんだよね

 

932: 名無しさん 2021/03/05(金) 12:19:31.29
>>869
やっぱりそうだよね
ウオッカの方がパワー適正でくれるコツも有能なの多いから
なんとなくで評価下がってるのちょっと悲しい

 

550: 名無しさん 2021/03/05(金) 11:56:03.48
大差とかぶっちぎったとか目安になるのか?
レース結果って運だろ?

 

590: 名無しさん 2021/03/05(金) 11:58:24.70
>>550
なるよ コーナー見てたらパワー足りてないとかわかる スタミナないと大差負けするしね

 

555: 名無しさん 2021/03/05(金) 11:56:15.22
マエストロは下方修正来そうやな

壊れとる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614903783/

まとめ
スタートでいきなり好転一息が出るとスタミナが無くなって負けるってマジ???!!←これを打破するにはどうしたらいいんだ??!

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