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【軽視】差しは逃げ先行に比べて囲まれ事故率高いが○○最重視すれば安定する!!←事故はもう割り切るしかないでしょ

525: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:15:36.83
差し安定しないやつはパワー軽視してるんじゃないの
逃げ先行に比べてそりゃ囲まれ事故率は多いけどパワー最重視してやってればわりと安定するぞ

 

588: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:18:34.95
>>525
でも事故は起きるんだよ
その事故が起きたら終わり

 

607: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:19:28.14
>>525
差しにすると特定のレースが難しくなるキャラは居るけどそいつら除けば割と普通にノーコン通せるもんな

 

666: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:22:33.95
>>525
バクシンパワー育成法で行ってみたけど
URAファイナルとかだと、詰まって抜け出せなくなるよね
(スピードが足りなくて囲まれながら只並走してるだけになってる

本来は、相手より早いスピードで「瞬間的に加速しながら抜けていく」んだけど
このゲーム、前が詰まってると加速しないんでないかな(本来は加速が先

 

688: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:23:48.84
>>666
そこで賢さですよ

 

789: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:28:49.16
>>666
短距離はスピード必要だからそれは当たり前
短距離逃げ先行はスピード重要で距離が長くなるにつれ最低限のスタミナ戦法後ろからになるにつれパワー最重要って感じする

 

842: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:31:46.12
>>666
先行策なら基本スパートタイミング来ない限り逃げを抜かそうとしないもんな
差しもスピード差あってもスパートのタイミングまでは先行を抜かそうとしない
掛かったり前が垂れてきたら別だけど

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615181538/

まとめ
差しは逃げ先行に比べて囲まれ事故率高いが○○最重視すれば安定する!!←事故はもう割り切るしかないでしょ

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