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雑談・ネタ

【提案】ゲーム内でも骨折を導入すべき!こんな感じの演出激熱じゃない?←「実はもうある」「レース中になったら発狂するからやめろwww」

 
836: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:41:43.67
ゲームアプリにも骨折システムを導入すべき
骨折から乗り越えると能力がかなりアップするとか
骨折乗り越えてレースに勝ったらプレイヤーはとても嬉しくなると思う

 

837: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:42:35.97
>>836
レース中に骨折したら発狂しそう

 

838: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:42:53.47
>>836
ウララ金策の次はわざと骨折させて能力を上げさせる方法が流行りそうだなそれやると

 

863: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:46:15.99
>>838
すでに一部で広がってる
骨折じゃなくて失敗だけど

 

879: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:48:33.16
>>863
失敗して能力向上するっけ?

 

886: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:49:40.80
>>879
失敗したあとに練習上手になることがあるらしい

 

897: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:51:48.67
>>886
練習下手なら付いたことあるなあw

 

842: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:43:12.79
>>836
骨折するのを願うゲームとか嫌過ぎるだろ

 

844: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:43:30.67
>>836
骨折させるのがテンプレになって嫌気さしそう

 

855: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:44:51.76
>>836
あのカツカツのスケジュールじゃ無理

 

871: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:46:47.15
>>855
イベントで特殊スケジュールなら出来る気も

 

881: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:48:45.37
>>871
そこまでして担当ウマ娘をエグい目に合わせたいのか

 

898: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:52:10.91
>>871
URAファイナル以外の育成が実装されたらあるかもな
パーマーなんか今のシステムだと乖離が大きすぎる

 

858: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:44:56.57
>>836
サイヤ人かよ

 

860: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:45:26.46
>>836
おま スズカやライスのあれ見たいのかよ

 

861: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:45:50.82
>>836
3年しかないんだから半年以上やすませらんねーよ
トレーナーさんのちんこでも折ってろ

 

901: 名無しさん 2021/03/09(火) 00:52:52.90
>>836
何回も見て馬主はどう思うねん

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1615036319/

まとめ
ゲーム内でも骨折を導入すべき!こんな感じの演出激熱じゃない?←「実はもうある」「レース中になったら発狂するからやめろwww」

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