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マエストロと好転には大きな性能差がるってマジ━━━(゚∀゚)━━━!?←ユーザーさんに話を聞いた結果がこちら

18: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:54:18.04
マエストロと好転ってそんなに性能違う?
クリークのスタミナ練習とかやりたくないしくれるスキルウオッカのが良く思えるし
どっちでもいいくらいなら好転のウオッカにしたいんだけど

 

40: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:55:18.53
>>18
ゴール直前になってやっと発動しても許すなら好転でもいいよ

 

135: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:59:46.59
>>40
シナリオクリアが出来ないレベルならともかく
チーム戦なら上振れでいいから問題なし
クリーク抜いて他の有能スキル持ちいれた方が最終的には強くなる
マエストロは入手難度の割にポイントでかいからウォッカと両方入れておいてもいいと思うけど

 

45: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:55:35.58
>>18
スタギリギリのラインだとマエストロなら安定するけど好転だと負ける時あるぐらいには

 

53: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:55:53.94
>>18
好転はラストに発動してほぼ意味ないことがよくある

 

55: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:55:59.65
>>18
効果量は同じくらいじゃない?
直線系はスタート直後に無駄打ちするからそこを避けるかどうかかなと

 

57: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:56:01.64
>>18
発動タイミングの違いが大きいと思う

 

70: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:56:32.16
>>18
クリークはマエストロあればスピードと賢さ極振りでいける
スタミナDで菊、春天、有馬余裕で勝てたわ

 

211: 名無しさん 2021/03/15(月) 14:03:16.70
>>70
そのせいで賢さ因子3できたんだよな
スタ、パワー上げてた方がマシだった

 

71: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:56:32.99
>>18
好転はスタート直後やゴール直前に発動して泣きを見るのを許せるなら

ぶっちゃけそれが許されるくらいには完凸ウォッカのヒントつええわ

 

93: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:57:39.16
>>18
どっちも強いけど
クリークだと先行ためらいとイベントが体力回復なのが利点ぐらい

 

119: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:59:12.30
>>18
好転じゃ有馬で普通にスタミナ切れで負けるけど
マエストロは有馬でスタミナ切れで負ける事なんてまずないって位には違う
掛かったらマエストもスタ切れで負ける場合はあるが、好転は掛かり関係なくスタミナ切れる

 

197: 名無しさん 2021/03/15(月) 14:02:44.68
>>18
スタミナ上限突破する説あるし
スタが足りないからラストで発動もありえる
具体的な数値なしでインフルエンサーが強いっていえば曖昧な理由で持ち上げてる

相性◎で因子3、ヒント率が最重要、日替わりの人権と何度騙された?
ウオッカを信じろ

 

626: 名無しさん 2021/03/15(月) 14:23:39.76
>>18
おれは好転一息がラストスパート中に発動してからぶっちぎっていく姿が好きなので一息ありだとおもってる
長距離なら両方とれ(先行なら食いしん坊でいいだろうけど)
中距離以下でクリーク構成にはいらないからウオッカでいいとおもってるわ。差しならマチカネフクキタルのスキルもあるしな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615783620/

まとめ
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