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【無能乙】回復スキルに上限あるということを検証してみようとした結果…←コレは流石に草wwwww

90: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:12:22.65
前スレで「回復スキルに上限があるって思い込みだろ」とか言ってた者だけど、検証してみたら、上限あるかもしれんわ。草。

 

104: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:13:43.95
>>90
でも序盤疲れにくくなるが他の回復スキルと同じように見えるから上限超えるのもあるのかなと思う

 

118: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:15:19.05
>>104
速度upがスピードup、加速upがパワーupみたいに回復って書いてあるから紛らわしいけどその実ただのスタミナupだよ

 

257: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:35:46.23
>>90
検証に使った場所は、ストーリー2章の最後のストーリーレース。芝3000m。
それで、これが検証に使ったウマ娘な。
栄養補給とか邪魔なスキルがついてるけど、勘弁な。

 

271: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:37:49.25
>>257
だからなに?それだけ何の証明してると思ってるの?

 

288: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:40:04.17
>>257
それで、この条件で体調が普通の時に走らせて、「好転一息」の回復スキルが最初の直線で出るか、それ以外かで結果を見る。

今んとこ10レースしか見てないけど、4レースで最初の直線で「好転一息」が発動して、4位、2位、4位、6位。
2レースで最後の直線で「好転一息」が発動して、1位、1位。
それ以外の4レースは未発動or中盤に発動(スキップしたので見てない)で、3位、3位、4位、5位、1位。

最初の直線で「好転一息」が出たレースでは必ず負けてるし、最後の直線で発動したレースでは必ず勝ってる。
「序盤に回復スキルが発動するのは無駄」ってのは、おそらく合ってる。

まぁ、試行回数が少ないし、偶然にも左右されるから間違ってるかもしれん。
だから、各々で検証頼むわ。

 

302: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:42:03.43
>>288
序盤というかスタート直後のスタミナ回復が効果ないってのは
解析でも示唆されてたんじゃなかったっけ
序盤限定の回復スキルが暴発防止条件付いてるみたいな

 

316: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:44:06.30
>>302
解析のスプレッドシートは見たことあるけど、それはよく知らん。

 

303: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:42:03.65
>>288
何の検証にもなってなくて草

 

314: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:43:39.79
>>303
10回しかやってないし、俺の環境でやっただけだからな。
反論したいなら自力で検証頼むわ。

 

312: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:43:09.34
>>288
あと100回くらい頑張って検証してくれ

 

324: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:45:01.43
>>312
俺は自分の中で結論出したからもういいわw

 

331: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:45:33.83
>>288
序盤に回復する金特スキルあるけど100%ゴミなスキルをわざわざ実装するかな
ハズレ金特スキルで査定のために取ってろカス的なのりで実装してるのか
レースは不確定な要素多すぎて検証難しそうだな

 

322: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:44:40.19
そういや序盤にウマると回復するみたいなスキルあったな…あれこそ存在価値なくなるよね

 

344: 名無しさん 2021/03/20(土) 04:47:42.74
>>322
あれは○時間以上前をブロックされたら発動だから
開幕直後のスタミナ減っていない状態では発動しない
それ以上の細かい減り幅回復幅の理屈は知らんし解析待ち

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616178979/

まとめ
回復スキルに上限あるということを検証してみようとした結果…←コレは流石に草wwwww

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