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【対策】逃げ、先行、差し、追い込みためらい全て必須スキルという現状・・・←これ積まないとマジで止まらん

150: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:06:20.91
逃げためらい←必須。これが無いと逃げがそのまま固有出して逃げ切ってしまう。

先行ためらい←必須。これが無いとテイオーや先行スペがそのまま1位取っていく

差しためらい←必須。これが無いと会長やオグリを止められない。

追込みためらい←必須。ゴルシとタイシン用。必須。

 

163: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:06:41.99
>>150
賢さSS

 

177: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:07:21.45
>>150
大体合ってる

 

200: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:08:47.30
>>150
オグリ先行の方が強くね
差しで残り200で固有発動しても届かんよ

 

223: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:10:02.19
>>200
マジでこれ
自分も差しオグリためしたけど 全くダメだった

 

269: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:12:36.74
>>223
オグリは差し弱いぞ
差しで使うならコーナーで発動するスペや会長のが強いぞ

 

281: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:13:04.81
>>223
4角で逃げを捲って
そのまま固有なしで勝つってことも多いけどな
素で強いってことだと思ってるわ

 

311: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:14:40.53
>>281
オグリの固有は
会長、テイオー キングと同様スピード系の最強クラスの性能 45000族なんよね
発動難易度も緩いし レースみてても思ったけど壊れに足を突っ込んでる

 

374: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:18:11.94
>>281
第4コーナースピスタで抜け出して後は馬なりに走らせて競ってくる奴居たらぶち抜くって感じだわな

 

260: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:11:35.92
>>200
オグリは先行だと固有発動で最後差し切れるけど差しだと届かないだろうな
だからオグリの固有を上手く発動させる為にも自前で強い逃げウマを用意する必要があるわ

 

426: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:20:46.08
>>200
オグリ先行でもいいんだが、200m前で1位になってて固有が発動しないことが多々あったから差しにしたわ
ぶっちゃけどっちでも強い

 

235: 名無しさん 2021/05/15(土) 15:10:38.47
>>150
まあ引けたら言われなくても全部積むでしょ
デバフネイチャが時々3位に入った時は褒めてあげたくなる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621057340/

まとめ
逃げ、先行、差し、追い込みためらい全て必須スキルという現状・・・←これ積まないとマジで止まらん

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