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【対人要素】???「ウマ娘は基本的に”うまく行かなかった”で終わるからネガネガ時間が増える」←これwwwww

589: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:12:46.67
このゲーム基本的に「うまく行かなかった」で終わるからネガネガ時間が増えんだよな
娯楽だから気持ちよく終わりてぇのに馬鹿じゃねぇだろか

 

615: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:14:53.56
>>589
対人の時点でうまくいったで終わる人間は少なくなるよ
所詮人と人は優劣をつけるものだかやね

 

626: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:15:55.45
>>615
育成くらいいい気分で終わりたいものですな…

 

651: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:18:08.18
>>626
どんだけ下振れしても目標レース未達成にはならんだろ

 

656: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:18:51.12
>>651
ステータスの話でんがな…

 

673: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:20:34.79
>>656
対人やらないならステータスが低くても関係なくない?

 

694: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:22:25.64
>>673
なんか噛み合ってなわね…
「はい今日もレンタル三回全部失敗でした」で終わるからネガティブな時間が続くわねって話な

 

705: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:24:01.73
>>694
何を持って失敗って話してるのよ
育成だけ楽しむなら目標レースに勝ってURA優勝すれば成功じゃないか?ってこと
チムレやチャンミで使いたいからステータスが低いと失敗だと感じてしまうんだよ

 

730: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:26:36.90
>>705>>707
URAシナリオ完走がゴールならそうやろうがそんなんもう通過点なんで

 

750: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:28:03.42
>>730
通過点の先に対人があるから楽しめないのでは?って話
対人負けてもいいやって思えたらもっと楽しめるぞ

 

762: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:28:48.74
>>750
もうやめたほうがええよキミ

 

801: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:32:27.25
>>750
負けてもいいやなんて思ってないからそこでもう話か平行線なんやな
やるからには勝ちたいしそのために育成する
その育成回数が制限されてるから失敗で終わる時間が長くなる言う話や

 

814: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:34:36.93
>>801
>>626
>育成くらいいい気分で終わりたいものですな…

ならこのレスが可笑しいわ
対人で勝てるように自分が満足する最強の個体が出なくて気分が悪いってことでしょ
そんなのしゃーないじゃん

 

821: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:36:17.51
>>814
明らかに悪意あるレベルで満足ラインに達しにくくされてるせいじゃねーかなって
無限にやる気下がりまくるのとか

 

824: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:36:22.45
>>814
せやで?なんかおかしいか?
んでそのための試行回数が限られてるからレンタル終わったらネガティブな時間が続くよなって話や

 

707: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:24:31.43
>>694
対人やらなきゃ完走すりゃみんな成功でしょ
完走しなきゃ失敗

対人なら相手がいるからみんな失敗になるけどさ

 

644: 名無しさん 2021/08/28(土) 15:17:35.05
>>615
挑戦回数制限されてるせいで勝つまでやるって事ができないからなぁ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630125976/

まとめ
???「ウマ娘は基本的に”うまく行かなかった”で終わるからネガネガ時間が増える」←これwwwww

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