*

サークル・チャンミ・ルムマ・LOH 攻略・育成・スキル・因子・編成・脚質

【画像】すでにルムマでウララシステムが流行りだした模様!?←お前らウララの気持ち考えたことある?

ハルウララ(CV:首藤志奈)
123: 名無しさん 2021/10/04(月) 14:36:19.49
おいおい
もうウララシステム流行りだしたのかよ

211: 名無しさん 2021/10/04(月) 14:50:29.52
>>123
タイシンは不屈とマエストロじゃないとあかん流れになるのかなあ
チームにんじんプリンにせな

 

307: 名無しさん 2021/10/04(月) 15:04:26.78
>>211
ウララ下手に得意率あるから、賢さサポカ入れていたときと比べるとステ上がりにくいわ、緑スキルとりにくいわで大変だけど、背に腹は代えられないねぇ…

 

368: 名無しさん 2021/10/04(月) 15:12:18.36
>>307
デバフ役入れるのは戦術だから納得だけど、意図的におかしい挙動起こすことに対して対策しないといけないのはなんだかなあ、ってなるわ

 

427: 名無しさん 2021/10/04(月) 15:18:45.32
>>368
逃げがいないときの単騎先頭ガチャと、あまりにも遅い逃げによる馬群圧縮と、先頭から最後方まで間での位置が発動条件になるスキルについては、仕様ミスとして要修正だよなぁ…
ウララを入れるとこうも壊れるのは予想していなかった挙動だろうし

 

463: 名無しさん 2021/10/04(月) 15:22:03.26
>>427
最初はチムレしかないこと考えるとモブ入れること前提でその仕様ミスが出ないようにしてたんじゃないかなという気がしてくる

 

489: 名無しさん 2021/10/04(月) 15:24:35.14
>>463
まともな逃げがいれば、単騎先頭ガチャと遅すぎる逃げによる馬群圧縮問題は回避できるから、モブに必ず逃げ混ぜとけば済む話だもんなぁ…

 

133: 名無しさん 2021/10/04(月) 14:37:32.77
無理なレース出走させられるウララの気持ち考えたことある?

 

140: 名無しさん 2021/10/04(月) 14:38:31.78
>>133
デバブネイチャの気持ち分かった?

 

149: 名無しさん 2021/10/04(月) 14:39:46.59
>>133
走れるだけで楽しめる奴だしwin-winだぞ

 

150: 名無しさん 2021/10/04(月) 14:39:46.60
絶対勝てないレースに出すのとレース全く出さないの
ウララにとって辛いのは後者だろう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633321985/

まとめ
すでにルムマでウララシステムが流行りだした模様!?←お前らウララの気持ち考えたことある?

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-サークル・チャンミ・ルムマ・LOH, 攻略・育成・スキル・因子・編成・脚質