*

サークル・チャンミ・ルムマ・LOH 攻略・育成・スキル・因子・編成・脚質

【対策】現状の脚質別チャンミ環境まとめがこちら←ウララシステムってこれやるだけで機能しなくなるよな?www

613: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:50:47.00
現状まとめ

逃げ 勝てる育成は最高難度。しかし脚質無視の挙動をまとめて無効化する。
先行 逃げ無し大逃げが勝ち筋。どうあがいてもギャンブル。
差し ウララシステム安定解。ウララシステム未発動時は回復の不安定さがネック。
追込 コース相性最高。育成して損はないが対策が来ることを想定する必要がある。

 

623: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:53:10.13
逃げいたらアウト
ウララのスピードない分相手にアオハル速度燃焼いるだけでかなり不利になる
言うほど使える戦法か?

 

626: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:53:44.62
>>623
これを考えるとほんと博打でしかねぇよな

 

629: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:54:37.01
逃げデバフウマを出せば全て解決しねえか?

 

638: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:56:54.07
>>629
対ウララシステムならそうなんだけど
今度はそれ踏み台にしてくる先行が強くならない?

 

654: 名無しさん 2021/10/06(水) 14:00:37.63
>>638
逃げ不在で先行に単騎爆逃げさせる方がもっとやばい

 

669: 名無しさん 2021/10/06(水) 14:03:33.19
>>654
たし蟹
デバフ逃げ増えそうなら先行ダスカも考えとくかな

 

656: 名無しさん 2021/10/06(水) 14:01:01.84
>>638
先行単逃げよりはマシでは?
デバフ逃げぐらいなら道中も遅いからそこまで先行に利することはないような

 

644: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:57:53.56
>>629
デバフなら垂れウマ爆弾になるしブロック確定で1人は殺せるな

 

651: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:59:37.13
>>644
確定ではなくねぇか?
そしてその1人が自分のウマかもしれない事を考えると
デバフ育成ためらいが発動する

 

662: 名無しさん 2021/10/06(水) 14:02:19.15
>>651
差し追込が前目に出れる試合なら内ラチに入った奴は囲まれるんだ
つまり先行>差し>追込>の順番でどれかは死ぬよ

 

673: 名無しさん 2021/10/06(水) 14:04:27.08
>>662
確かに
途中抜けることも多いけどそんな問題じゃないよな
下げられた時点で先頭争いからリタイアさせられてるわけやし

 

688: 名無しさん 2021/10/06(水) 14:09:49.72
>>673
追い込み勢のゴルシタイシンは大外回りする事が多いから生き残りやすいんよな
んで内ラチで垂れウマに引っ掛かった瞬間にゴルシタイシンに追い付けるはずもなく終了という

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633485273/

まとめ
現状の脚質別チャンミ環境まとめがこちら←ウララシステムってこれやるだけで機能しなくなるよな?www

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-サークル・チャンミ・ルムマ・LOH, 攻略・育成・スキル・因子・編成・脚質