38: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:38:51.36
どんどんステ上限解放されていってスタミナめちゃくちゃ伸びるようになったら金回復やデバフの価値なくなるのか?
47: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:40:09.44
>>38
はい
そしてその頃には割合(%)系の能力が来て加算は過去の物になるまでは既定路線🐴
はい
そしてその頃には割合(%)系の能力が来て加算は過去の物になるまでは既定路線🐴
50: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:40:57.40
>>47
もう無理
大逃げするわこのゲームから
もう無理
大逃げするわこのゲームから
56: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:41:42.93
>>50
スズカは通さない👹
スズカは通さない👹
68: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:42:52.88
>>38
スピの上限も上がる
↓
スタミナ消費量も乗数的に増える
↓
コースの距離に応じた既存の金回復では賄えない
↓
自分のスタミナ量に比例して効果量がます金回復の登場
スピの上限も上がる
↓
スタミナ消費量も乗数的に増える
↓
コースの距離に応じた既存の金回復では賄えない
↓
自分のスタミナ量に比例して効果量がます金回復の登場
41: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:39:29.01
ステもどこを伸ばしてどこを妥協してどんなスキル構成にするか
が楽しかったわけでステカンスト!強スキル完備!みたいになるとサイボーグ作ってるみたいだな😭
が楽しかったわけでステカンスト!強スキル完備!みたいになるとサイボーグ作ってるみたいだな😭
53: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:41:17.46
レースシステムが以前より運ゲーになってるんだと思う
後スキルが強化されたのにこっちは積まずにやってるから序盤の事故も起きやすい
敵ナーフされるまで目覚まし問題もあるしクライマは1日1回か2回だけだな
というか所要時間的に運営もそれを想定してるはず
後スキルが強化されたのにこっちは積まずにやってるから序盤の事故も起きやすい
敵ナーフされるまで目覚まし問題もあるしクライマは1日1回か2回だけだな
というか所要時間的に運営もそれを想定してるはず
58: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:41:51.54
次のキャラガチャ迫る影強攻策持ちミスターシービーとかなら笑う
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646110637/
まとめ
ウマ娘のインフレがどんどん進んでいるようだなwwwいずれ○○とかになりそうwww←新環境で今までの常識が通用しなくなるなwww
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